teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:52/96 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

LENPHaファイナルステージ(打ち上げ編)

 投稿者:虹橋  投稿日:2006年 4月30日(日)13時48分50秒
  通報
  最後です。「打ち上げ編」

この時点でもう4月30日に差し掛かる時間でした。
LENPHaの二人はステージから入り口へ移動して、最後の握手会。
ひとりひとりとじっくりお話をしながら握手をして、記念品のメッセージ入りの生写真を
頂きました。
みなさん、プレゼントをしたりサインを貰ったりされていました。
私は赤と白のバンダナを用意し、赤のバンダナにジュリカさんのサインを、
そして白のバンダナにハルカさんの頂きまして、
ジュリカさんにはジュリカカラー白の「ハルカサイン入りバンダナ」をプレゼント。
ハルカさんにはいちごカラー赤の「ジュリカサイン入りバンダナ」をプレゼントしてきました。

ここで帰らないといけない方は解散となりましたが、名残惜しんで動けない人や、
元々帰る気のない人(私はこっちw)がお店に残ってみんなで雑談モード。
お店の方のご厚意で1時位まではいても良いとの事で暫くワイワイ。
ここで全員で一緒に記念写真を撮らせてくれないかと提案した所、スタッフの方が
快く承諾してくれて、記念撮影。
(先に帰られた方、思いついたのが遅くてごめんなさい!)
その後、LENPHaの宣伝チラシがまだ1000枚近く余っているという話を聞き、みんなで山分け(笑)

1時を回り、いい加減終了かと思いきやスタッフの方から「あと2時間位ならお店を替えて
一緒できる」とアツい一言。
スタッフの方がお店を取ってくれて、一同西麻布のカフェバー(店の名前は覚えていません^^;)
へ移動して打ち上げパーティとなりました。
この時点で既に2時近くだったのですが、なんと「今から2時間一緒にお話しましょう」!
LENPHaのお二人も今日も仕事があると仰られていたのに、じっくりと付き合ってくれました。

打ち上げパーティは、LENPHaが終了して日付も変わっているとの事で、純子さんネタ及び玲奈さん
ネタ解禁
になり、思い出話や今後についてお二人を交えて色々とぶっちゃけ話を聞く事が
できました。

LENPHaが純子さん玲奈さんとしての姿を隠したような活動をされていたのは別に何のしがらみ
があるわけではなく、「単にLENPHaはLENPHaでソロ活動とは切り替えた活動をするのが
2人のけじめだった」
そうです。いかにも二人らしいじゃありませんか。

そして、LENPHaが4月いっぱいで終了してしまった事については、「LENPHaはジキニンの
企画ものであったため、実はジキニンのCMのオンエア終了と同時に終了予定になる筈だった。
それが思わぬ好評を得て、石丸電気や幕張ガーデンウォークからのオファーもあり、4月まで
活動を延長する事ができた」
というエピソードを教えて頂きました。
つまり4月終了は残念な結果ではなく、思わぬ好感触で4月までこれたという事らしいです。

2時間はあっという間に過ぎ去り、4時でジュリカさんハルカさんは退場。続いて泉さんも
席を立たれ、お店の閉店の5時までみんなで話をして解散となりました。

まさに伝説の12時間だったと言えるでしょう。
イベントに参加された方、本当にお疲れ様でした。
イベントに参加できなかった方も、PINO CHIKA編で書いたように、またスグに純子さんには
CDでお会いする事ができますので、期待しましょう!
 
 
》記事一覧表示

新着順:52/96 《前のページ | 次のページ》
/96