teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/560 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:南津守H  投稿日:2019年 1月 3日(木)14時22分56秒
  通報
  明けましておめでとうございます。
中原さんご無沙汰しております。

10年前の今日 永遠が我が家にやってきました。
(昨年の11月で宝ちゃんと同じく11歳になりました。)

これといった病気もなく 元気に育ってきましたが
一度中原さんに相談した 子宮蓄膿症はアドバイス通りセカンドオピニオンで事なきを得ましたが その後乳腺にしこりができ 2017年の末に手術をしました。
シニアでの手術で心配しましたが なんとか乗り越え、元気で毎日過ごしています。

大型犬を飼う事が夢だった私達家族に 大事にされていた天海の子 永遠を預けてくれたこと大変感謝しています。
一緒に過ごせる毎日が幸せで 家族にとってかけがえのない存在であり 散歩に出かければどの世代の人をもトリコにしてしまう不思議な力を持っています。

戌年は終わってしまいましたが 中原さんご家族にとりまして幸多き一年となりますようお祈り申し上げます。

犬にとっては いい季節ですが、寒い日が続きますので 体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。




中原さんの写真で家族のショットをつくってみました
 
    (管理人) 永遠のママ様 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
 我が家から大阪に行って早10年になるのですね。昨日のことのように思い出されます。
お父様が立派な犬舎を作ってくれたのも懐かしいですね。秋田犬の魅力にすっかりとはまってしまった様子が感じられとてもよく理解できますよ。

ここのところ、我が家から出た犬たちの訃報が相次いで入ってきます。命の限りとはいえ、連絡が来るたびに家内と、悲しんでいる昨今です。
何とも言えない気持ちになります。やるせないですね。

いつまでも元気でいてほしいですね。
今年もご家族皆様にとって良い一年でありますように。また、遊びに来てくださいね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/560 《前のページ | 次のページ》
/560