teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:29/560 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おはようございます

 投稿者:海馬  投稿日:2013年10月 5日(土)06時28分22秒
  通報
  中原様

おはようございます。
昨日は突然お電話して申し訳ありませんでした。
私はかなり精神力が弱いです。今に始まったことではなく、小心者でうろたえてしまいました。
今もまだ体調不良で、寝られません。
不安でお電話せずにはおられなくなりました。またご相談してもいいですか?
母はまだ退院したばかりで、あまり負担をかけて膝が悪くなってはいけませんので、一人で抱え込んでしんどいです。昨日はご近所で犬を通じて親しくさせていただいているおうちに伺いました。話をしているだけても落ち着くからと色々話し込みましたが、家に帰るとまた落ち込みが激しくなります。
中原様も大変なときなのに、いい話ではなくて本当にすみません。また書き込むも致しますし、お電話も致します。今度はパソコンから書き込むますので、写真も載せたいと思います。
 
    (管理人) 海馬様 昨日の電話の件は全然大丈夫ですよ。どうか気にしないでくださいね。
お母さんのこともあるので大変ですね。
今、私に言えることは、どうか気を強く持ってほしいということです。といっても中なか大変でしょうけど。
飼い主が不安ですと犬は敏感にそれを感じてしまいます。
あなただけが小心者で、精神力が弱いなんてことは絶対にありません。
人は困難な出来事や、突然の出来事に冷静に客観的に対処できるほどのこころは誰も持ち合わせていませんね。
どんなことも、後々になって初めて冷静に分析できるものなんですよ。
今は現実に前向きに対処してくださいね。後で後悔のないようにして下さることを切に祈ります。
どうか気を強く持ってください。
私でよければいつでもお話し相手になりますので・・・・。
 
 
》記事一覧表示

新着順:29/560 《前のページ | 次のページ》
/560