teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:69/560 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

昨日はありがとうございました♪

 投稿者:あず and ルコ  投稿日:2012年 4月22日(日)17時31分5秒
  通報
  中原さん。こんにちわ。
昨日はありがとうございました!

元気で、甘えん坊な子犬をありがとうございます。
ルコは、あずより活発で自己主張の強い子のように思いました。
家の中を、ピョンピョンしています。

帰りの車の中では、あまり関心をしめしていなかったあずですが、
家に帰ってから、徐々に、ルコに興味を示し始めました。
ブログにも書きましたが、あずもまだ、1歳の子供なので、ルコが来る事で、
赤ちゃん帰りをするのでは?ケンカをするのでは?と少しばかり心配していました。
夜、ルコを一足お先にサークルに入れて寝させようとしたところ、ものすごい雄叫びが・・・。
何度もこの世が終わるような声で鳴いていて、寝る気配がありません。
リビングに居たあずが、おもむろに立ち上がって、ルコのところに行きました。
ルコが、キュインキュイン鳴いている横にストンと座り、一緒に寝てやろうとしているようでした。

それ以降も、一緒に遊ぶ時間はそんなに長くありませんが、ルコが動くと、あずが見守っている
感じです。
まだまだ、距離感はあるものの、あずはルコの面倒を見ようとしていて、本当にうれしかったです。
親(飼い主)バカですが、あずは、本当にいい子に育ったと、勝手に満足しましたヽ(=´▽`=)ノ

これから、2頭です。
また、いろいろと戸惑ってしまうこともあり、中原さんにはご相談さえせていただくことも
あるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします!
 
    (管理人) あずandルコ様 こんにちは
先日は遠いところありがとうございました。そして立派になったあず、とっても嬉しかったです。
小さいころの面影はそのまま残っていましたね・・・。

あずがルコの面倒を見てくれているとのこと、ホッとしました。文面にもあるとおり、優しい性格に育ったようです。
写真からも一家が仲良く、バタバタと生活している様子がうかがえて、なんともいえない微笑ましい限りですね。

これからもいろんな出来事があるかと思いますが、何なりとご相談くださいませ。
時々ブログを拝見しています。

おいしいお土産をいただきありがとうございます。さっそくいただきました。
またのお便り楽しみです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:69/560 《前のページ | 次のページ》
/560