teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:72/562 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶりです

 投稿者:夏来ママ  投稿日:2012年 4月21日(土)11時13分38秒
  通報
  中原さんお引越しのお葉書有難うございました。
大変だったでしょうね。
私は1月28日に一緒に飼っていたミックス犬のフクが動物病院でレントゲンを受けて私の所に戻って来て抱き上げた途端亡くなって何が何か解らず気が狂うほどでした。
後でレントゲンの結果肺に癌があって脳にも転移して破裂した事が解りましたが当日まで元気に散歩もご飯も食べてたので信じられませんでした。
ただ前日なっちゃんが何かに怯え尻尾を下げて犬小屋にこもりっぱなしでした。フクが死んでからも10日位元気がなく食欲もなかったです。ペットロスになりましたが新しい子を迎えるのが良いと言われ幸と書いてゆきと言う新しい子を迎えました。
今はフクが苦しむ姿を見せないように親孝行な死に方をしてくれて有難うと思っています。
なっちゃんは元気一杯ですよ。
ゆきとなっちゃんです。
 
    (管理人) 夏来ママ様 ご無沙汰しております。

ふくちゃん、お気の毒様です。その時は本当にびっくりされたことでしょうね。
命には限りがあるものですが、いきなりだと心の準備ができていませんから、頭が真っ白になっちゃいますよね。
今はだいぶ落ち着きましたでしょうか?なっちゃんが10日も元気がなかったとの文面を見て、こちらも心が痛みます。
急に相棒がいなくなり、ショックだったことでしょう。
新しいゆきちゃんが来てよかったですね、これからまた仲良く過ごしてくれたらうれしい限りです。
二人(?)の写真、ありがとうございます。またのお便りお待ちしています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:72/562 《前のページ | 次のページ》
/562