teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:74/562 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

最近

 投稿者:まーぼ  投稿日:2012年 2月14日(火)23時38分49秒
  通報 編集済
  お久しぶりです。小太郎の家族です。小太郎はとても元気です。小太郎君は相変わらずペットボトルや植木鉢やロープのおもちゃで遊んでます。最近気づいたのですが庭の一角にコレクションルームみたいにおもちゃ置き場があるようです。先日遠くから見ていたらまるでどれで遊ぼうかと悩んでいるようにキョロキョロしていました。ほんと体は大分大きくなったのですがまだまだ子供っぽくて、、、でもかわいいやつです。最後に質問ですが爪切りはやっぱり動物病院でしてもらったほうが良いでしょうか?それと食事の量ですが朝晩にわけて一日缶詰1缶とドライフードを計量カップ2杯くらい与えてますが適量でしょうか?またお便りさせていただきます。それでは失礼いたします。  
    (管理人) まーぼ様 お久しぶりです。
小太郎君、大きくなりましたね。写真を拝見してとてもうれしいです。

爪は、ご自分で切れれば切ったほうがいいと思います。その都度連れて行くのは面倒でしょうから。
小さい時から慣らしておくのは必要かも。
 餌は、一日一回でもいいと思います。散歩の後、一時間くらいしてから与えるといいですね。量はうんちが柔らかくなければ
300グラムくらいかもう少し多くてもいいですね。缶詰はできるだけ少ないほうがいいと思います。今の半分でもいいかも。
季節によりまた体調を見ながら加減すればいいと思います。夏の暑いときなど食が細いときはは少なくてもいいですね。
また、お便りくださいね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:74/562 《前のページ | 次のページ》
/562