teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:90/562 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんばんは

 投稿者:桃のママ  投稿日:2011年 9月21日(水)22時27分7秒
  通報
  関東も久しぶりの台風でなんとなく落ち着かない夜ですが・・・

桃は4カ月になり、あっと言う間にムクムクのかわいい?!子犬期間
が終わり、なんともかわいい子になってきました。
(それは、それでちょっと寂しい気もしてますが・・)

最近は『お散歩』『ごはん』に反応が早く(笑)
散歩で出会う柴犬に威嚇されながらも、ノウノウとお散歩してます。

どうやら、穏やかな性格は変わってないらしく、怒る事もめったになく、
むしろ苦手な犬がいる家の前に来ると立ち止まってしまい、前進できず・・
引き返す散歩が多いです(汗)

なんだか、見た目は大きいのに・・と思う時もありますが、
それは桃の性格と思って桃にあわせてゆるゆる散歩をしている日々です。

一時期、夏バテで食欲も落ちました最近は夕飯も山ほど食べるようになり、
17kgを越える体重にひと安心です。

今日は雨なので散歩も行けず、ず~っとこんな状態です(爆)
まさしく、寝る子は育つ!って感じですね。



中原さん宅の子犬ちゃんも同じように育っているのでしょうね。。
そのうち、必ず桃と会いに行きたいと思います♪

また、ご報告します~
 
    (管理人) 桃のママさん こんにちは
前回の写真と見比べましたが、大きくなりましたね。我が家のいずみもこんな感じです。
ゆったりと暮らしている様子が写真から伺えますね。桃は小さいときから穏やかな性格でした。
同じ両親から生まれても一頭ずつ、性格は違うようです。人と、同じですね。

暑い夏に食が細るのは、人間も一緒です。食べないからといってえさを変える人がいますが、どうでしょうか。
犬は賢いので学習しますよね。放っておいても涼しくなれば自然に食べるようになってきます。

我が家は2ヶ月の希が来ましたので毎日、てんやわんやですー。(汗)
 
 
》記事一覧表示

新着順:90/562 《前のページ | 次のページ》
/562