teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:96/562 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お魚くわえたどら猫・・・ならぬ

 投稿者:ゆみこメール  投稿日:2011年 8月 7日(日)15時06分3秒
  通報
  お久しぶりです。
先日、血統書が届きました。ありがとうございました。

桃ちゃん、小太郎くん秋田犬っぽくなってますね~。変な表現方法ですケド。
うちンとこ何だか豆たぬき・・・?

うちのひととよその人との区別がついてきたようで、お客さんには餌のいらない猫を装着しめちゃくちゃおとなしいイイコになります。
夏バテ知らずの食いっぷりでとっても元気です。なにかしらエネルギッシュすぎていろいろ破壊活動中。

先日、振り向いたら私の枕をくわえて走り去ってました。
家のあちこちにバリケード作ってあるのですが、掃除中油断しました・・・。

毎日知恵比べです。
おすわり、おて、おかわりは出来るようになりました。まて、ふせがやや不明瞭です。
教えて出来なかったことが、突然ぽんっと出来るようになったり驚きの連続です。
毎日小さなことで一喜一憂しております。

我が家はあーや中心でまわっています。

あーやは何でもとりあえずかじってみる主義のようです。
ラップの芯、トイレットペーパーの芯など紙箱が大好きでよく噛んでます。振り回すのは母の靴とでっかい黒ヒョウのぬいぐるみです。なんでも興味シンシンです。

ネタは尽きませんけどこのへんで。


 
    (管理人) ゆみこ様 お久し振りです。
あーやチャン中心に回っているとのこと、どこの家庭もおんなじだと思いますよ。
それくらい秋田犬の子犬は人をとりこにしますよね。毎日振り回されて大変でしょうけど。
スイカにもたれている写真を見て、ゆったりと暮らしているのがわかります。
穏やかな表情ですし・・・。
ともあれ、落ち着くまではまだまだなので、何事も油断しないで下さいね。
生活が変わったことでしょうね。(笑)とってもよくわかります。
また次のお便りではどんな風になっているか、今からちょっと楽しみです。フフフ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:96/562 《前のページ | 次のページ》
/562