teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


の~ん

 投稿者:ぽり  投稿日:2011年10月16日(日)00時05分6秒
  3月で止まってるねぇ。
元気ですか?みなさま。
 
 

無事

 投稿者:やーまだ  投稿日:2011年 3月17日(木)12時21分14秒
  みなさん大丈夫でしょうか?
知人友人、身内・・そういった方々が被災地にいる人はいるんかな?
そういった人たちへの気遣いもしなきゃいけないけど・・

みんな、消費活動自粛したらダメだぞ!
この自粛ムードでの経済の冷え込みの方が後々多くの犠牲者を生むという意見もある。
保存食買い込まず、外食行って気分転換とかしましょう!

というわけで呑むべ!
 

無事ですか~?

 投稿者:ぽり  投稿日:2011年 3月12日(土)17時50分31秒
  私は無事っすよ~
銀座から川崎まで歩いてみたけど、4時間かかった。

添付で飛ばせばよかったけど、重くて飛ばせなかった。。。
今度は圧縮を試してみよう。
 

じゃあ

 投稿者:やーまだ  投稿日:2011年 1月20日(木)19時59分45秒
  3人で日程決めて残りは来れる人が来る・・ということで。
ぽり・・は「ほり」ではなく「ポリ」ですよね?わかりにくいなー笑
 

やろー

 投稿者:ぽり  投稿日:2011年 1月15日(土)19時20分16秒
  新年会。  

サブマリン?

 投稿者:やーまだ  投稿日:2011年 1月 8日(土)14時19分47秒
  うひょー、面白い話が出てきたじゃないですか。
結果報告までは早い・・どこまで行ったら報告するつもりなんでしょう?笑
忘年会はリョータたつろう山田しかいなかったのでまた同期呑みやりますか。
 

進展

 投稿者:サブマリン野呂  投稿日:2011年 1月 4日(火)21時20分35秒
  この冬に進展しました~
まだ結果報告までは早いのでお待ちください~
忘年会もいけなかったので後藤ちゃんヤマダ~
新年会やろー
 

なるほど

 投稿者:やーまだ  投稿日:2010年11月22日(月)00時37分5秒
  9月から完全に止まっていますな。
気付いてた人たち、あんたらね・・「バーベキューしよう」に対してせめて「しねーよ」くらい書き込みなさい。
あ、あとノマさんはその後の進展を随時報告するように笑
 

バーベキューしてえなあ

 投稿者:やまだ  投稿日:2010年 9月 2日(木)01時15分39秒
  誰かバーベキューせん?
今度の日曜にでも・・まだ暑いか苦笑
 

↓これだーれ?

 投稿者:やまだ  投稿日:2010年 8月30日(月)16時12分52秒
  自称イケメンがほんとにイケメンだったらけっこうお寒い件。

ノロさん改めトルネード君は仕事のトルネードに飲まれーどなわけで、飲み会を実現したくば自分で幹事をやるのがよろしいかと。
 

レンタル掲示板
/27