teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけおめ!(激遅)

 投稿者:Turbo  投稿日:2016年 2月17日(水)22時38分0秒
  最近あまり見てなかったのでごめん!
Rieさんも出産されたのですね?
全然知らなかった・・
最近はあまり音楽聞いてないですね。
ちょっと古いけどJasmineとか聞いてます(笑)
あとFlower意外と好きだったんだけど、好きな声だったほうのボーカル(杏香ちゃん)が脱退してしまってちょっとショック・・・
 
 

あけおめ

 投稿者:てるどーな  投稿日:2016年 1月 3日(日)20時20分53秒
  前の投稿からもう2年近くですね。すっかりご無沙汰しています。

昨年はHikkiを始めRieさんなど、好きなアーティストの出産ラッシュでした。
ほとんどライブには行っていないのですが、Rieさんの20周年ライブに行けなかったのは痛恨の極みです(;_;)

買ったCDで良かったのは中山美穂のブラコン期辺りのアルバム(再発)です。
気が向いたら、またきます~

 

DIVA FES

 投稿者:Turbo  投稿日:2014年 3月13日(木)23時26分21秒
  HP見ましたが、去年もやってたみたいですし
今後もやるみたいですね。
平日だとなかなか行けませんが、そのうちかなりのメンバーでやりそうな雰囲気はありますね(笑)
ちょっと注目しておきます。
SILVA PRESENTSなんですね?
MIHO@横浜さんどうしてるだろ?(笑)
情報ありがとうございました。

http://www.divafes.com/

 

DIVAS FES

 投稿者:てるどーな  投稿日:2014年 3月12日(水)22時07分9秒
  唐沢美帆さんのTRUE名義のアニソンは知らなかったです。
検索してMV見ましたが、歌い方がMay'nっぽいなーと。
アニソンは詳しくありませんが、ヴォーカルスタイルが似てくるんでしょうか?

前の投稿でDivaブームの話しましたが、5月にDivas Fesというイベントがありますよ。
出演がSILVA/小柳ゆき/SAKURA/ZOOCO(Escalators)/他らしいです。
平日なのが難点ですが・・・
 

アド研

 投稿者:Turbo  投稿日:2014年 3月 4日(火)20時25分54秒
  なつかしいですな~(笑)
ラジオもよく聴いてたな。あの頃は。
田舎でラジオが入らなかったのでスカパーから聴いてたよ(笑)
そういえば唐沢美帆さんがTRUE名義でアニソン歌うんだって。
知ってた?
元々アニメ好きな人だからな~。
聞いてみたい気もするが。。
 

アド研

 投稿者:でるどーな  投稿日:2014年 2月 1日(土)22時16分44秒
  Turboさん

1年ぶりの投稿ですが(笑)、Hikkiのデビュー当時のラジオの再放送が始まりましたね。アド研という言葉があったのを思い出しました

最近は1999年から2000年ぐらいのDivaブームの時にデビューしたアーティストの
名前を見ます。高宮マキさんがブログで鳥籠の中ライブをやりますと宣言しているので、それには行きたいな・・・
 

Sunminちゃん

 投稿者:Turbo  投稿日:2013年 1月25日(金)23時12分45秒
  そっか。
Sunminちゃんのライブ以来ですね。
いつのこっちゃ(笑)
HP見たけど2010年から更新ないですね。
残念です。
日本でもう少し売れていたら・・・
何で売れなかったのかな~?
個人的にはかなり不思議です。
 

続・人に歴史あり

 投稿者:てるどーな  投稿日:2013年 1月20日(日)23時42分25秒
  >Turboさん
SunMinのミニライブ以来ですか?ご無沙汰しています

雑誌の山からK-POPSTARの創刊号が出てきたのでパラパラ見ていたら、
何とPSYのデビュー時のインタビューが載っていました(@_@;)
当時はバークレー在学中なんですね~

Jはアルバム地道にリリースしているみたいですが、SunMinちゃんはどうして
いるのでしょうか・・・
 

ごぶさたです。

 投稿者:Turbo  投稿日:2013年 1月 8日(火)17時14分3秒
  そうそう、星野さんFBでよく書かれてますね。
私も最後にお会いしたのは6,7年前の新宿です。
Rieさんは最近ものまねの常連になったりして・・・(笑)

EmyliがKARAの曲作ったり、唐沢美帆さんがFairiesの詩を書いたりいろいろ楽しいですね。
唐沢美帆さん結婚して出産しても頑張ってるみたいです。
 

東京ボンバーガールズ

 投稿者:てるどーな  投稿日:2012年12月25日(火)22時57分24秒
  星野晃代さんって、今何しているのかな?と思ったら、ローラーゲーム
やっているんですね~ もう9年ぐらいお会いしていません。皆さん地道に
活動していますね。Rieさんも今みんなのうた歌っています

西野カナがブレイクした時、作曲が元DELIGHTED MINTの人だったというのも
驚きました。昔よく見ていた横浜ローカルのインディーR&Bグループのメンバー
も今清水翔太などのサポートメンバーしているみたいだし、人に歴史ありですね
 

レンタル掲示板
/11