teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


始めて投稿します。

 投稿者:よしみ  投稿日:2017年 1月 6日(金)22時56分44秒
  谷大を卒業して25年。皆さん本当にお久しぶりです。
ガラケ-を持ったのも35歳。パソコンを繋いだのも39歳。子供が小学5年のことで。森ちゃんに掲示板のことを始めて今回教えてもらって始めて見ました。
すごく懐かしく思いました。みんなに会いたいなって思いました。
皆さん寒くなってくるので風邪をひかれませんように。身体を大切して下さいね。

http://6322.teacup.com/tonny/bbs

 
 

お久しぶり

 投稿者:もりちゃん  投稿日:2014年10月15日(水)10時53分32秒
  みなさんいかがお過ごしでしょうか?

そういえば…昨年あっこちゃんが『谷大の学園祭に行きたい』ってなことを言ってたなと思い出しました^o^

今年は11月7・8・9日と開催するようですがどなたか行く予定ありますか?

久しぶりに大谷大学を訪れてみたい気がします´▽`

しかし!秋は行事が多すぎて忙しい汗
 

元気だよ~

 投稿者:あっこちゃん  投稿日:2013年10月15日(火)00時42分44秒
   私もたまに見てるよ。って言っても1年に数回かも。ごめん。
 この前大谷大学の同窓会誌が来てて、石橋先生の名前が載ってたような
お元気なのかな。懐かしいわ。
 一度子どもたちをつれて学園祭に行きたいなあ。と思ってから何年過ぎたやろ・・
誰か行かない?・・・来年にでも
 

あらら

 投稿者:みつや  投稿日:2013年 9月 8日(日)21時19分46秒
  たまに覗くんだけど…。
もりちゃん。問題が解決してよかったね。

みんなぁ元気ですかぁ?

 

お騒がせしました!

 投稿者:もりちゃん  投稿日:2013年 9月 5日(木)00時40分53秒
  誰もこの掲示板見てないみたいだけど…

問題解決しましたのでメール送信してくれなくても大丈夫です^v ゜OK

それにしてもこの掲示板って忘れられた存在汗
 

お久しぶりですパー

 投稿者:もりちゃん  投稿日:2013年 9月 4日(水)00時27分4秒
  みなさんお元気ですか?
朝晩は涼しくなりましたがまた暑さはぶり返すのでしょうか!?

さて!突然ですが、この掲示板を見たみなさんにお願いがあります!!

間違ってデータを全て削除してしまいました↓TдT

私のメールアドをご存知の方は一報くださいm(__)m
空メールで結構です^o^;パー
 

おめでとう

 投稿者:あっこちゃん  投稿日:2012年 7月20日(金)01時32分26秒
  おめでとーゆみちゃん!良かったね。
うちの子らも赤ちゃんの時はかわいかったのに、最近生意気になってきて・・・
大変やろうけど、赤ちゃんの時期ってアッとゆうまやし、堪能してね♪
みんなも元気ですか?
 

(無題)

 投稿者:もりちゃん  投稿日:2012年 7月 9日(月)21時50分34秒
  ゆみちゃんおめでとう♪x3キラキラ^▽^キラキラ♪x3
全く知らなかった!たえちゃんは知ってたんでしょ!?ゆみちゃん体調崩さないよう気をつけてねパー
ウチは次の難題に立ち向かわなければ…日南子1年生キラキラ『お父さんに会ってみたい』と言い出した´_`
もちろん会わせてあげるけど色々ややこしい×o×
 

お久しぶりです~

 投稿者:ゆみちゃん  投稿日:2012年 7月 9日(月)21時39分21秒
  みなさん、お元気ですか?
突然ですが、今年5月25日に男の子のママになりました!
さすがに高齢出産…色々ありましたが、只今、育児に奮闘中です~♪
 

元気ですか?

 投稿者:みつや  投稿日:2012年 4月29日(日)10時24分58秒
  GWですね。みんな元気ですかぁ??
あたしは相変らずです。
そろそろ会いたいな。
 

レンタル掲示板
/8