teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


立て直しです

 投稿者:コッカ  投稿日:2007年 4月16日(月)19時47分57秒
  右腰にダメージがあるとのコメントですが何らかの故障があったのではと考えています。時間がかかってもじっくり立て直してもらいたいと思います。  
 

掲示板

 投稿者:ナオ  投稿日:2007年 4月 9日(月)01時59分50秒
  必ず掲示板には載りますね。
22戦連続、堅実ですばらしいです。
これからは、馬券の対象になれば良いですね。
次走は、ちょっと応援です。
 

(無題)

 投稿者:コッカ  投稿日:2006年12月20日(水)21時42分44秒
  いよいよ大障害です。昨年のレース参戦に引き続き今年も出かけようと思っています(コブ付きで)。
現地を楽しんできます。
 

4着

 投稿者:ナオ  投稿日:2006年12月 8日(金)19時55分27秒
  残念です、3戦続いて、4着。
障害界にスティゴールドかも。
次走に期待・勝負。
 

(無題)

 投稿者:コッカメール  投稿日:2006年11月27日(月)22時35分16秒
  今週のイルミネーションJSに登録があります。
強力馬たちの相次ぐ回避で人気になりそうです。
 

惜しかったです

 投稿者:ナオ  投稿日:2006年10月22日(日)00時36分24秒
  4着、もう一息でした。
応援馬券、ちと残念でしが、次走に持ち越しです。
これからも、追いかけます。
サンダーロールの方は、しばらく静観になります。
長く、活躍してると良いですね。
 

(無題)

 投稿者:コッカ  投稿日:2006年10月16日(月)22時30分10秒
  応援していただいた甲斐もなく定位置でした。
ただ怪我なく、長期休養もなく、地道に掲示板を確保しているとても馬主孝行の子です。
障害馬でもあることから末永い活躍を期待しています。
 

応援

 投稿者:ナオ  投稿日:2006年10月13日(金)22時34分58秒
  明日の東京オータムJ、府中で応援です。
今度こそ勝利を期待します、
応援馬券は、テレジェニックとサンダーロール各々からいきます。
 

応援

 投稿者:ナオ  投稿日:2006年10月 7日(土)22時15分8秒
  次走、期待してます。
悪くても、3着以内を。
 

(無題)

 投稿者:コッカメール  投稿日:2006年10月 4日(水)23時10分40秒
  次週の東京オータムジャンプに向かうようです。
なかなか勝ちきれないレースばかりですがケガをせずに走ってくれることが一番です。
 

レンタル掲示板
/1