teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


カンボジアだよ。

 投稿者:たけ  投稿日:2008年 5月19日(月)22時56分14秒
  >ミヤザキ@秋田
元気?
写真はボロイチ7さんが結婚式挙げたときに泊まったホテルだよ。
5/31は来れそう?
 
 

おっ、更新♪

 投稿者:ミヤザキ@秋田  投稿日:2008年 5月 3日(土)12時55分24秒
  管理人さま、すぱしーば更新お疲れ様です☆
TOPページの写真はタイかどこかの国でしょうか?
 

ウィナーズカップ☆

 投稿者:ボロイチ7  投稿日:2008年 5月 3日(土)07時02分31秒
編集済
  参入決定、めでたしめでたし!(^^)!
さすがシゴト早いねぇ~いよっ!係長!!
目標があるのはいいことだ。
今シーズンこそリーグ勝率.500いきたいね。
 

四月予定

 投稿者:ダイ ちゃん  投稿日:2008年 3月18日(火)15時13分58秒
  1週 2週はまだとっていません。(とりそこねた)
19日 荒川F面10時-12時
26日 荒川F面10時-12時
です
1週 2週目は3月20日にとってきます。
 

3月1日の練習

 投稿者:ダイ ちゃん  投稿日:2008年 3月 1日(土)21時58分58秒
  9人でした。ぼくが時間報告を間違えたのによくきてくれました^^
内野ノック(バックホ-ム)内野ファ-スト送球 定位置についてランナ-を想定したランダムノック。フリ-バッティングを2周。
急遽非公式の練習試合 7-8で負けてしまいました 残念っ

風は明日の大会でもあると考えたほうがいいですね-
 

復帰!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月27日(水)00時21分9秒
  練習報告ありがとうございます。
私も3月1日の練習から復帰する予定です。
今年は去年のようなふがいない姿は見せないつもりなので
ご期待ください!!
 

23日の練習

 投稿者:ダイ ちゃん  投稿日:2008年 2月26日(火)09時58分56秒
  8人でした。遠いな中ありがとうございます。
内野ノック ランナ-いるのを想定した内野ノック フリ-バッティングでした。
ぼくは帰りに電車が1時間も止まってしまいました。川口~赤羽間 強風のためです。
大会当日も強風考えておいたほうがいいかもです。
 

8日

 投稿者:ダイ ちゃん  投稿日:2008年 2月21日(木)16時52分23秒
  8日はA面10時16時です。まちがえました><  

三月予定

 投稿者:ダイ ちゃん  投稿日:2008年 2月21日(木)16時48分42秒
編集済
  1日 荒川D面10時12時
2日 春の大会 12:30から VS JUSTY
8日 江北橋左岸B面10時16時
22日 江北橋左岸A面10時12時
29日 江北橋左岸A面10時12時です

2日に勝てば23日が2回戦予定ですね。 以上3月予定です。
 

16日の結果

 投稿者:ダイ ちゃん  投稿日:2008年 2月19日(火)03時34分25秒
  五回までは8-7で勝っていましたが裏に 8点とられてしまい負けました。
ぼくにとっては課題が たくさんできました。
試合では 急遽チ-ムでサインをだしました。
そうそう赤のチ-ムは12人に増えてましたw。
練習 ・ 大会とがんばっていきまっしょい。
 

大会一回戦

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月17日(日)16時25分30秒
  大会一回戦の日程が確定してました。
3月2日(日)12:30~14:00 VS JUSTY

相手は大会6戦6敗ですが、昨年春に我々が負けたジャイアンツに
0対3なのでそんなに弱いわけではなさそうなので、油断せずに
臨みましょう!!
 

3月予定

 投稿者:ダイ ちゃん  投稿日:2008年 2月14日(木)17時39分53秒
  1日 荒川10時12時
です。
残りは今月の21日に足立区にてグラウンドとってきます。
21日に メ-ル送信しますね。
 

2月9日の練習は9人

 投稿者:ダイ ちゃん  投稿日:2008年 2月12日(火)21時45分3秒
  塁間ボ-ルまわし・5人一組でトスバッティング・外野フライ・内野ノック・走塁をつけての打つ場所ランダムな内野ノックでした。
ボ-ルまわしも手がカジカンデ サマになりませんでした。
最初にしては みんな動けていました。
 

春の大会(の日程)

 投稿者:ダイ ちゃん  投稿日:2008年 2月12日(火)21時34分48秒
  2月17日に掲載予定だそうです  

こんばんわ

 投稿者:チーマネ☆  投稿日:2007年10月11日(木)00時29分22秒
  わたくしも思い出してあけました☆
ちょっと更新されてて嬉しい!
だいぶ寒くなってきたけど元気に過ごしてますか?この前のバーベキューは楽しかったかな?
久々の野球以外のイベントで行きたかったのに残念~。
 

さみしいね~。

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月 5日(金)01時27分55秒
  誰も利用しないね~。
オレも仕事忙しくてすぱしーばの更新全然できてないし。
っていうか野球全然できてない。。。
 

巨人優勝!

 投稿者:みやざき@福島  投稿日:2007年10月 3日(水)12時38分43秒
  また誰も書き込まないので、ひっそり更新☆
巨人のリーグ優勝、阪神ファンの僕でも試合は見たかったのに、地上波でフルに放送してないってどういうこと~?
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月11日(土)17時34分36秒
  よいでしょう!?
みなさんもどんどん利用してね~♪
 

新システム

 投稿者:みやざき@福島  投稿日:2007年 8月11日(土)00時15分19秒
  すぱしーばの新しい成績検索システム、凄いですね!!
管理人さん、お疲れ様です~☆
 

うほほ~い♪

 投稿者:みやざき@福島メール  投稿日:2007年 7月31日(火)13時59分46秒
  チーマネ☆さん、ありがとうございます!!

2回戦もやるきまんまんぶりで、頑張りましょう!!
 

レンタル掲示板
/6