teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


阿部浩之について

 投稿者:べべ友メール  投稿日:2010年12月 4日(土)16時54分47秒
  もう多分、知ってる人には会えないと思ってたけど、たまたまネット見てて検索したら。。。会えてうれしいです。明日はあいつの誕生日だね。高校時代に大親友でした。思いだして今でも涙が止まらないです。。。もう更新してないみたいだから来ないかもしれないけど。もし、これを見てたらメールでも頂けると幸いです。
 
 

BAKU大好きです。

 投稿者:コージメール  投稿日:2009年12月20日(日)01時21分39秒
  はじめまして
何だか嬉しくなって投稿しちゃいました。
自分がBAKUと出会ったのはラストシングルの「ぼくたちだけの天国」
だったので阿部さんのことはデビュー前に仕事の帰り道交通事故に
あったことしか知りませんでしたのでどの様な方かは
正直、「サボテン」の歌詞から勝手に想像してました。
実際に会った方の印象が知れて嬉しかったです。ありがとうございます。
 

原ひさ子さんの読みました

 投稿者:ポポモフォメール  投稿日:2009年 6月11日(木)19時13分31秒
  ロングバケーションを、何年ぶりに見ていて(DVD)ああ、このお婆ちゃん元気かな?って思い、ネットで調べていてたどり着きました。亡くなられたご主人への手紙って是非読みたかったですね。記憶に残る方って・・・いいですね。でも、寂しいですね。  

(無題)

 投稿者:星のかけら☆  投稿日:2007年 5月 7日(月)11時39分10秒
  斉藤千夏さんの検索でここにたどりつきました~。私も千夏さんの声が大好きで高校の頃、ラジオを毎日聴いていました。。今の自分があるのもあの番組があったからだと思っています。またハートビートナイトのような番組が復活したらいいのになぁぁぁ~☆  

斎藤千夏さん

 投稿者:一輪草メール  投稿日:2006年 8月 4日(金)04時29分37秒
  初めまして、このサイトを見つけて、懐かしいやら嬉しいやら。。。というのも、ふと香港映画「黒薔薇VS黒薔薇」を見て思い出したのです。この映画をラジオで紹介?(というより自分が見ようと言っていた)のが斎藤千夏さんでした。学生時代、「ミュージック・ブルーパー」や、「ハート・ビート・ナイト」を毎日、それもテープにかかさず録音しながら聴いていました。エンジェル・ボイスと、(名前は忘れましたが)あるバンドのメンバーが命名してましたが、その名の通り、その声を聴けばすぐわかる心地よい声でした。このサイトに書いてあるとおり、『いろいろなジャンルを聴くようになったきっかけ』『いつもここにいるよ、という暖かい言葉』が今でも覚えてます。今、斎藤千夏さんの声が聴けないので、録音テープを捨ててしまったのは後悔してますが、このようなサイトが今でもあるのは嬉しいです。エンジニアでありながら自分でWebサイトを作る事はなかなかしないので、いつまでも、このサイトは残しておいてくださいね。では!!  

ちょっと自慢!

 投稿者:紗愛ママメール  投稿日:2006年 6月17日(土)22時23分5秒
  初めまして、こんにちは!私はBAKUと同い年です。
7歳の娘は胎児からBAKUの歌で育ってま~す!
でも、初めてBAKUの名前を知った時は既に3人だったので、ビデオに映る阿部君を見て、遅すぎたことに後悔しています。
最近、娘がバクのあの絵を真似してよく描くようになりました。
BAKUを次の世代にも引き継げてるようで嬉しいです!
 

ちょっと自慢!

 投稿者:サエ  投稿日:2006年 6月17日(土)22時21分24秒
  初めまして、こんにちは!私はBAKUと同い年です。
7歳の娘は胎児からBAKUの歌で育ってま~す!
でも、初めてBAKUの名前を知った時は既に3人だったので、ビデオに映る阿部君を見て、遅すぎたことに後悔しています。
最近、娘がバクのあの絵を真似してよく描くようになりました。
BAKUを次の世代にも引き継げてるようで嬉しいです!
 

(無題)

 投稿者:阿部さんと同じ高校です。  投稿日:2005年 5月18日(水)17時40分19秒
  こんにちは。初めて書きます。
BAKUの阿部さんについて書いてあってびっくりしました。私は、阿部さんと同じ町内に住んでて同じ高校に通っていました。阿部さんのお母さんとは、知り合いで、私が高校生のときうちの学校が甲子園に出場するので寄付金集めに自宅に訪問したんです。自分の息子が通っていたのって話を聞いてそれがBAKUってことを知りました。
私は、あまりBAKUのことあまり知りませんが、阿部さんのお母さんはとても優しい方でお花がお好きな方でした。
 

大人は分かっちゃくれない

 投稿者:かおり  投稿日:2004年 9月 1日(水)18時28分42秒
  ずっと前から【楽しみにしすぎ?】なあたしの気持ちを
裕子ちゃんにずっと(迷惑だったろうけれど笑)伝えてたあゆみライブは
夕べ無事終わりましたのだ☆
10年ぶりに会ったあゆみは変わっていなかったなーーー歌も笑顔もMCも。
あたしは随分涙もろくなってしまったみたいでボロボロ泣き笑いだったよ。
かっちょよかったしやっぱり大好きだった☆
あゆみ、美里、NOKKO。ゼルダにゴーバンズ。パール。
ガールズロックと呼ばれたあの頃みんなみんなに憧れてたんだよなぁすごく。
考えてみたら彼女達ほんと色々な生き方をしてるけど、
やっぱりあのときの気持ちがあるからそれぞれに応援しちゃってるんだ。
夕べは渋谷だったせいもあってか?【大人は皆わかっちゃくれない】気分が強く
帰ってからも反抗期な感じでした。バカでちょー!

そうそう1曲目に♪つなぎとめてほしい♪ってやったのは辻氏作詞なんだけどさ
エコーズの歌詞をノートに書いたりしてた(ちょっと暗い?笑?)ことも
思い出したり、フライデーに載ったNOKKOとの写真まで思い出してしまった。
まだ中学生だから一喜一憂も激しかったんだよ(笑)

なんて裕子ちゃんに色々伝えるためだけにここに書いてしまった。(皆様ごめんなさい)
もしかして、忙しくしてたら、、、と思ってさ。
メールだと要返事みたいになるかなって思って。
何だか今年は早いと思うのはあたしだけ???。。。ほんじゃねー!
 

お誕生日

 投稿者:理英っちメール  投稿日:2004年 6月21日(月)22時42分58秒
  おめでとう。
姫にしてもらってますか?女王様になってますか?

生まれてきてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
これからも、よろしくね。

と、コチラにも残しておこうの巻(^^)

http://naporie.ddo.jp/

 

レンタル掲示板
/11