teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:富澤  投稿日:2007年 8月28日(火)07時02分6秒
  昨日は突然失礼しました。
2005年卒の富澤といいます。
新人戦での活躍を期待しています。
 
 

(無題)

 投稿者:古松  投稿日:2007年 8月27日(月)18時10分59秒
  練習はどうですか?この前様子を見に行ったときは人数が少なかったのですが、みんな一生懸命練習していてよかったと思います。
個人の都合はいろいろとあると思いますが、諏訪清陵陸上部として一致団結し練習に励んで下さい。
2年生、色々と大変なことはあるかもしれないけど、1年生を引っ張っていけるように頑張ってね!!
また長野に帰ったら様子見に行きます!
 

Re:練習

 投稿者:牛山あ  投稿日:2007年 8月17日(金)10時21分50秒
  練習日ですが、夏休みは19日で終わりなので18日のみです(>_<)19日の諏訪選には数名出場予定です!20日以降は学校が始めるので放課後の練習となります。  

練習

 投稿者:早川  投稿日:2007年 8月16日(木)18時00分35秒
  こんにちは。三年くらい前に卒業した早川です。
練習はいつありますか?一緒に走りたいので教えてください!よろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:管理人 田中  投稿日:2007年 8月 2日(木)20時33分12秒
  新しく管理人になりました中距離2年の田中千春です。
頑張って更新していくので、よろしくお願いします!!!
 

初めまして!

 投稿者:牛山あ  投稿日:2007年 8月 2日(木)20時29分35秒
  副部長になりました、短距離2年の牛山綾です。よろしくお願いしますn(._. )n
遅くなりましたが今年の合宿は8月5日から8日までで、昨年のように1日目の午後と2日目の午前は松本で練習する予定です!
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 5月17日(木)22時49分2秒
  更新が遅れていて申し訳ございません。
諸事情により、総体の結果の掲載は今週末以降になってしまいます。
主な結果はあゆさんの書き込みをご覧ください。
 

南信最終日

 投稿者:あゆメール  投稿日:2007年 5月13日(日)16時47分43秒
  あっという間に南信がおわってしまいました。さっそく今日の県行きの結果
800男子 金子大樹 七位
        小松信友 八位
800女子 山岡あやの 三位
        平出ゆかり 七位
3000女子 山岡あやの 四位
         平出ゆかり 六位
七種    牛山綾 一位
マイル女子(牛山・梶谷・山岡・田中千春)
四位

です。みんなお疲れ様!!風つよくて暑かったり寒かったりしたけど、結果出た人がいたのでよかった!次の大会に向けて切り替えよう!
 

南信二日目

 投稿者:あゆメール  投稿日:2007年 5月12日(土)17時27分45秒
  今日は南信二日目でした!!予選が多く、決勝がすくなかったので県大会出場者は昨日より少ないですがお知らせします☆

400H 武居雅樹 七位
棒高 田中美祐 四位
3000SC 小林陽一  八位
です。明日はとうとう最終日!!!タイムを詳しく知りたい方は昨日同様、メールください。
 

南信一日目

 投稿者:あゆメール  投稿日:2007年 5月11日(金)20時01分36秒
  今日は南信一日目でした!ただいま団体女子が4位です。県大会決定の人の成績をお知らせします。タイムを詳しく知りたい方は梶谷あゆまでメールください!
100H 牛山綾 二位
     田中美祐 八位
400  田中千春 七位
1500 山岡あやの 三位
     平出ゆかり 六位
です。あと二日頑張っていきたいです!七海さんも頑張ってくださいね!
 

レンタル掲示板
/24