teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年12月23日(日)12時52分28秒
  >もりやさん
了解しました!
 
 

ぼうねんかい

 投稿者:もりや  投稿日:2007年12月23日(日)12時42分4秒
  お疲れ様です。うちらの代は今のところ6人お邪魔させていただきます。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年12月21日(金)23時53分6秒
  >土田さん
もちろんどうぞ!!
 

忘年会

 投稿者:土田  投稿日:2007年12月21日(金)18時23分29秒
  幹事さんお疲れ様。俺らの代もお邪魔しちゃっていいですか?今のところ3人だけど二人追加になるかも。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年12月20日(木)22時01分9秒
  忘年会についてです。場所は、茅野の月心で7:00開始です。会費は5000円くらいになると思いますが、現在交渉中です。分からない点あれば幹事まで!また、出欠席を送っていない代は速めにお願いします。  

忘年会!

 投稿者:  投稿日:2007年12月11日(火)15時31分3秒
  連絡が大変遅くなって申し訳ありません。
今年もOB・OGの忘年会を行います。幹事は伊藤、西沢、谷内でいきたいと思います。
日程ですが、勝手ながら12/30(日)を予定しています。つきましては各代の代表者の方は出席する人数を確認の上、幹事の三人に直接連絡していただくか、掲示板に投稿して下さい。
急な話で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年10月13日(土)20時51分31秒
  >トミーさん
お久しぶりです!! 最近、調子は最悪ですが高校のときよりは色々と考えるようになりました。時間をつくって2グラにも顔を出したいと思っています。
 

トレーナー

 投稿者:牛山あメール  投稿日:2007年 9月20日(木)08時24分18秒
  蕗子さんへ!!!
トレーナーの注文がそろそろなので、サイズと腕に入れる文字を決めて連絡下さい☆
 

ああああ

 投稿者:F20C  投稿日:2007年 9月 5日(水)10時09分34秒
  とりあえず縄跳びやってみて下さい。動きの切り替えが上手になります。

けが人の方へ・・・
治療が間に合わないと言われて諦めていませんか?
いい薬ありますのでお問い合わせ下さい。
(私はこの薬で靭帯炎を3日で治しました。)
 

どうも

 投稿者:ちの  投稿日:2007年 9月 4日(火)21時52分55秒
  富澤と入れ替わりくらいで卒業した茅野です。今年からSTASっていうチームでまたちょこちょこ走ってます。。

高校時代のメニューについて、私の場合どちらかというとガムシャラに走ってたような感じだったので…富澤が詳しくいろいろ書き込んでくれたので特に私からは書くこと無いです。諏訪で競技している身なので、練習に参加出来ればいいんですが…

もうすぐ新人戦が始まりますね。だんだんと気温が下がってくる時期なので怪我に注意しましょう(今年は暑いのでそんな感じがしませんが…)。体調管理をしっかりと!!

富澤はまだ競技してるのか???
 

レンタル掲示板
/24