teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:山岡ひ  投稿日:2008年 9月29日(月)21時41分56秒
  先日、新人戦県大会がありました!!
清陵からは、大樹君が800m&1500mで北信越を決めました!!
しかも、どちらも準優勝(^^)
おめでとうございます!!!
 
 

(無題)

 投稿者:山岡ひ  投稿日:2008年 8月10日(日)22時58分27秒
  今年も無事に合宿を終えました!!

たくさんの先輩方、強力ありがとうございました(^ー^*)
 

(無題)

 投稿者:山岡ひ  投稿日:2008年 7月30日(水)23時33分38秒
  今年度の副部長とHP管理人を勤めさせていただきます、
短距離2年の山岡洋です。
HPの更新がひどくとどこおっていてすいませんでした。
これからはマメに更新しますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:翔ちゃん  投稿日:2008年 7月22日(火)18時46分32秒
  遅くなってすみません。
部長の長距離2年、矢沢翔吾です<(_ _)>

よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:田中み  投稿日:2008年 7月22日(火)16時56分50秒
  副部長になりました、短距離2年の田中美裕です。よろしくお願いします・V・
遅くなりましたが今年の合宿は8月4日から7日までで、今年は3日目の午後と4日目の午前は松本で練習する予定です!
 

金子くんへ*

 投稿者:おぐちななみ  投稿日:2008年 7月 7日(月)23時34分5秒
  金子大樹くん、先日の東海大記録会で1500m4’03だったらしいですねっ。
清陵記録かどうかは分からないけど…

1着になった私の信大の先輩が「3分台はでる」と言っていました。
後輩のがんばりは励みになりますっ。お互いがんばりましょぅ♪
 

 投稿者:熊谷  投稿日:2008年 6月 4日(水)22時53分37秒
  ごめん、混成は3位までか… 惜しかったねぇ。  

(無題)

 投稿者:牛山あ  投稿日:2008年 6月 2日(月)20時08分12秒
  県総体きのうで終了しました!
私個人の結果ですが、
北信越に出場することは出来ませんでした;;
今までたくさんお世話になりました。
ありがとうございました☆
北信越には新人戦や来年の総体で後輩たちが行ってくれると思います!!
これからも清陵陸上部をよろしくお願いしますm(_ _)m
 

北信越

 投稿者:熊谷  投稿日:2008年 6月 1日(日)19時37分36秒
  牛山、北信越出場おめでとう~  

オツカレサマ!

 投稿者:早川  投稿日:2008年 5月23日(金)00時02分48秒
  もうそんな時期か~!県大会も明日からか来週とかなのかな?
北信越、全国に進めるように頑張ってくださいね!期待してます!
 

レンタル掲示板
/24