teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:みお  投稿日:2009年 7月19日(日)15時22分6秒
  ※合宿日時訂正

7月31日~
8月3日

になりました!

2日の午後から
伊那に行きます(o^^o)
 
 

(無題)

 投稿者:みお  投稿日:2009年 7月12日(日)23時35分21秒
  遅くなりました(;;)
新しくHPの更新係になりました
2年の熊谷未櫻です◎^^
マネです*
よろしくお願いしますw
 

(無題)

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2009年 7月 8日(水)08時02分6秒
  遅くなりました(´・ω・`)
副部長になりました!!
中距離2年の林優子です☆★
よろしくお願いします(^^)/
 

(無題)

 投稿者:雄大  投稿日:2009年 7月 7日(火)21時31分27秒
編集済
  遅くなってすみません・・・

新しく部長になりました
短距離二年の古川雄大ですm(_ _)m
合宿の日程は8月1日~4日で
1日~3日の午前は清陵で3日の午後と4日は伊那でやります!

まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします
 

僭越ながら。

 投稿者:とみざわ  投稿日:2009年 3月 4日(水)11時58分59秒
  2002-2004に活動していた元副部長の富澤と申します。
最終的に400mを専門にやってました。
卒業してから明日でちょうど4年になります。
少年老いやすく学成りがたし。
光陰矢のごとし。
月日が過ぎゆくのは早いものです。

清陵を卒業してからの4年は、
陸上競技から遠ざかっていた4年と重なります。
あれから、なんと20kgも体重が増えてしまい、
腹は出て、足は贅肉でムチムチ…
見るも無残なカラダになれ果ててしまっています。

さて、私の近況の話はここで打ち切りまして、
陸上の話をしたいと思います。
陸上競技から遠ざかっていた、とは言っても、それは関心がなくなったわけでは決してなく、
日本選手権もオリンピックも、インターハイも高校駅伝も、陸マガや月陸などを通して、しっかりちゃっかりチェックを続けておりました。

去年の出来事では、
自分の高校の頃からすでに頭角を表していたボルトの衝撃的世界新、
それから、都大路での佐久長聖の圧勝が特に印象に残りました。

個人的な感想はさておき、
いずれの偉業にも共通して言えることがあるのをご存知でしたでしょうか。
それは、一言でいうなら
「自然回帰」
です。

ボルトも長聖のメンバーも、
 

ページ拝見いたしました

 投稿者:ぽかりメール  投稿日:2009年 2月18日(水)22時59分33秒
  はじめまして
1991年に部長をおおせつかっていたぽかりと申します。
mixiのコミュからリンクされていたので、訪問させていただきました。

清稜記録などを拝見しわずかですが懐かしい名前が残っているなあと感慨にふけっておりました。第2グラウンドというのは、旧諏訪中の校庭のことでしょうか?私が入学した当時は、現在のメインの校庭が造成中で、もっぱら茅野の運動公園に1時間かけて自転車で毎日通ってました。

指導者さんがいないのは昔からですが、現役の皆様精進に励んでくださいませませ。

機会があれば、また
 

スパイク

 投稿者:渡辺メール  投稿日:2009年 1月16日(金)01時40分9秒
  こんにちは、2001卒OBの渡辺です。すっかり連絡を忘れていたのですが、年末帰省時に、使わないけどキレイなスパイクを2足(土用とタータン用)、男子部室前右側の棚に入れてきました。あったかな。

もし良かったら、4月に入る未経験の新入生にでも使わせてあげて下さい(自分もそうだったので)。(タータン用は、スパイクピンが一つないです、すいません)

では、寒いですが練習頑張って下さい。
 

忘年会

 投稿者:小松  投稿日:2008年12月27日(土)11時23分42秒
  こんにちは。忘年会について追加させてもらいます。
予算は男性が3350円、女性が3050円です。
また、6時スタートなので集合は10分前の5時50分に魚民でお願いします。
 

(無題)

 投稿者:梶谷メール  投稿日:2008年12月19日(金)15時35分19秒
  茅野さん、
ありがとうございます。28日よろしくお願いします!
 

忘年会

 投稿者:茅野  投稿日:2008年12月17日(水)12時36分28秒
  忘年会の幹事お疲れさまです。
私の代、6名参加させていただきます。よろしくおねがいします。
 

レンタル掲示板
/24