teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


忘年会について

 投稿者:田中美メール  投稿日:2010年12月 8日(水)16時39分2秒
  連絡が遅くなり大変申し訳ありません。
今年の忘年会は、12月30日を予定しています。
場所、時間等につきましては、近日中に掲示板に書き込ませていただきます。
今年の幹事は矢沢翔吾・田中美裕です。
よろしくお願いいたします。
 
 

はじめまして*!

 投稿者:美希  投稿日:2010年 7月17日(土)17時07分53秒
  ご報告遅くなって
すみません(T_T)

この度
女子副部長になりました

短距離の根橋美希です

精一杯頑張るので
よろしくお願いします(^-^)*
 

(無題)

 投稿者:武居  投稿日:2010年 7月16日(金)22時36分55秒
  同じく新しく副部長になりました
中距離の武居悠樹です

よろしくお願いします

遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:泰樹  投稿日:2010年 7月16日(金)21時31分17秒
  すいません
遅くなりました´_`汗

新しく陸上部の部長になりました
短距離二年の渡辺泰樹です(^^)


ついでに合宿の日程も報告させていただきます(^o^)
今年は8月2日~5日

2日から4日の午前まで清陵で
4日の午後から松本の競技場に行きます


遅くなってすいませんでした>へ<汗
 

無関係な書き込み失礼します

 投稿者:米村  投稿日:2010年 1月11日(月)13時44分35秒
  <情報収集協力依頼>

鳥取市に知人がいてホームページの事情が分かれば連絡お願いします。

1993年、鳥取市の大手企業と意味不明の問題が起こりました。
その後、地元での社会生活の歯車が狂ってしまい非常に悩んでいます。

10年近く前からネットで情報収集していますが、協力者が現れません。
2004年に鳥取市出身の茨城の人から「協力を惜しみません」とメールが届きましたが
すぐに僕からのメール受信拒否の措置を取ったようです。
真相を知って関わりを恐れたのでは?・・・

鳥取いのちの電話の男性相談員が興奮した口調で
「手紙を県外に送れ! 地元じゃダメだ!」と言いましたが
僕本人が地元の人から事情を聞き出すのは無理のようです。

地域外の興信所が「調査を引き受ける」と言いましたが
提示額が200万円。この金額では・・・

http://www2.ocn.ne.jp/~rme/rme.html


こんなサイトを作って企業が黙っているはずがありません。
企業は僕に後ろめたい事があるのでしょう。
  ↓
その企業の公式サイトを改ざん
http://ricomicro.bravehost.com/
 

忘年会について

 投稿者:よーいち  投稿日:2009年12月28日(月)23時10分53秒
  集合時間と場所についてお知らせします。

お店が上諏訪駅から徒歩5分らしいので、18:50までに上諏訪駅に集合してください。
場所知ってる方は現地集合で構いませんが、全員揃ってから飲み放題スタートなので、皆さん時間はなるべく守ってくださいね。
 

忘年会について

 投稿者:牛山メール  投稿日:2009年12月 7日(月)13時14分21秒
  お手数ですが、人数わかりましたらこちらのアドレスか掲示板に連絡お願いします。  

忘年会について

 投稿者:よーいち  投稿日:2009年12月 6日(日)21時38分52秒
  連絡が大変遅くなりまして申し訳ありません、忘年会についてです。
日程が決まりましたのでお知らせします。
今回の幹事は牛山綾、小林陽一です。よろしくお願いします。

日時 12月29日(火) 19:00~
場所 『ヘのヘのもへじ』 (上諏訪駅近く
料金 4500円(2時間飲み放題

参加してくださる方は直接幹事に連絡していただくか、掲示板に連絡をお願いします。代ごとに人数を確認していただけると助かります。

不明な点がありましたらご連絡ください。

是非参加していただきたいです。
 

(無題)

 投稿者:○。○○゛くん  投稿日:2009年 7月24日(金)19時48分28秒
  みおさんお疲れ様です。
更新がんばって!!

清陵記録だけど
原田祐輔 円盤投 30m66 2009/05/31 県総体
田中美裕 棒高跳 2m80 2009/07/20 三郡対抗
も更新お願い!!
彼のやり残しなんだけどお願いしてごめんよ。。。
 

(無題)

 投稿者:みお  投稿日:2009年 7月19日(日)15時22分6秒
  ※合宿日時訂正

7月31日~
8月3日

になりました!

2日の午後から
伊那に行きます(o^^o)
 

レンタル掲示板
/24