teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日から

 投稿者:七海  投稿日:2007年 5月11日(金)09時56分56秒
  南信総体ですね◆◇3年生は最後の総体、がんばってください!!!
私と両角も明日からの福井での北信越春インカレがんばります↑
お互いがんばりましょ(*'V`pq)
 
 

市町村駅伝

 投稿者:梶谷メール  投稿日:2007年 4月29日(日)17時13分57秒
  今日は市町村駅伝の下見に行ってきました。清陵のOBにも話をきけていい刺激になりました。
高校卒業しても走りつづけていることに本当、尊敬します。
もうすぐ南信から始まって県大会、北信越とつづきますが、文武両道で頑張っていきたいです。
 

春季

 投稿者:土田  投稿日:2007年 3月30日(金)22時07分9秒
  100と4継です。せっかく人数がいるのでマイルもやりたかったのに小野さんや茅野に拒否られました。ラップ54だっていいじゃないか!!とりあえず出たかった。がっかりだよ…そろそろ動かなきゃやばそうです。まずは12秒切り目標。  

★☆★☆

 投稿者:ななみ  投稿日:2007年 3月30日(金)21時03分8秒
  実先輩、おめでとーございます---◆◇

土田歯科をよろしくされました(ノ∀`*)
 

土田

 投稿者:くまがい  投稿日:2007年 3月29日(木)19時30分37秒
  おめでとう~☆ さすがだわ。河口先生も喜ぶでしょうから報告しておきます。

4月からは一応羽場達とやるんだよね? ヤマトヤはあと一人でリレー…惜しい…
 

歯科医師国家試験

 投稿者:土田  投稿日:2007年 3月28日(水)18時38分35秒
  今日発表があり無事合格しました!!4月からは臨床研修医でまだ東京ですが将来諏訪に帰ったら是非土田歯科医院をよろしく!!!  

伊那駅伝のVTR

 投稿者:ヨネ助メール  投稿日:2007年 3月21日(水)09時15分30秒
  どなたか伊那駅伝のVTRを録っておられませんか?女子の部のダイジェストが見たいのですが!  

管理人様へ

 投稿者:OG  投稿日:2007年 2月24日(土)16時51分39秒
  頼むから更新してください。  

管理人様へ

 投稿者:OB  投稿日:2007年 2月16日(金)20時35分13秒
  更新してください.  

天竜梅花駅伝

 投稿者:長田みさきメール  投稿日:2007年 1月20日(土)12時03分6秒
  お久しぶりです。立石部長の代の長田みさきです。
天竜梅花駅伝、諏訪から女子2チーム出場することになりました。
現役の梶谷あゆさん、山岡あやのさん、田中千春さん、OGの小口七海さんが走ってくれます。
あと一人いれば1チームは清陵現役&OGチームにすることもできたのですが、連絡先を把握しきれなかったこともあり、残念でした。
6月にはほたる駅伝もありますので次はぜひ清陵チームで出場したいです。
協力してくださる方、よろしくお願いします。

今回の駅伝、諏訪から男子は3チーム作り、清陵OBの方々も走ります。
かわいい後輩たちのために応援に来ていただけると嬉しいです。
少し遠いですが、今回は記念大会ということで駒澤大学、佐久長聖高校、早稲田実業高校も出場するそうなので、そちらのほうも楽しめると思います。
なお、メンバー変更・追加は2日前まで可能ですので、協力してくださる方、本当に応援に来てくださる方は連絡ください。補欠としてでも大歓迎です。
2月18日(日)、天龍村でお待ちしてます☆

http://www.vill-tenryu.jp/baikaekiden06.htm

 

レンタル掲示板
/24