teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れ様でした。

 投稿者:よこメール  投稿日:2008年12月11日(木)19時32分32秒
返信・引用
  お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
あなたに会えた事は一生忘れないです。 これからも元気で頑張って下さい。遠くの空からお祈りしております。

本当にありがとう
 
 

こちらこそお世話になりました

 投稿者:いーだ  投稿日:2008年11月30日(日)02時17分50秒
返信・引用
  なんどか指名したことのある「いーだ」です。
もう会えないんですね。ありがとうございました。
お元気でいてくださいね。
 

Re: 試験あしたも頑張ってください

 投稿者:さわ  投稿日:2008年 1月20日(日)06時32分33秒
返信・引用
  > No.88[元記事へ]

いーださんへのお返事です。

どうもですm(_ _)m
(○_○)(魂抜けてる)
> かげながら応援してますんで
 

試験あしたも頑張ってください

 投稿者:いーだ  投稿日:2008年 1月19日(土)19時33分15秒
返信・引用
  かげながら応援してますんで  

(無題)

 投稿者:もえもえ  投稿日:2007年11月 3日(土)10時17分43秒
返信・引用
  お返事ありがとうございます♪
そうですね、ひたすら解いて、頑張ってみます☆
やっぱり誰にも得意、不得意ってありますよね・・
もっと昔から勉強しておけば良かったと後悔の日々ですわ
ちなみに私と同じく勉強があまり・・の友人が医学部に受かったので、
何事も希望を捨てないでいようと思いました。
 

もえもえさん

 投稿者:sawa  投稿日:2007年11月 1日(木)17時49分13秒
返信・引用
  では立ち読みしてみます。教員免許上一応生物も教えられることにはなってますが、ずーっと化・物選択だったのでほぼ1からです。数学はひたすら解くのと、解けない奴は早く諦めて答えをみるといいと思います。私は数学やる方が楽です。英語がつらいです。  

(無題)

 投稿者:もえもえ  投稿日:2007年10月27日(土)19時16分5秒
返信・引用
  彩菜さんはちょくちょくテレビには出てますが、レギュラー出演しているような番組はなさそうです。小悪魔agehaっていうお水の女性向けの雑誌に読者モデルとして出てまして、他の女の子のモデルより全然可愛くてビックリですよ♪今、青学に通ってるようで・・
ところで、沢さんも生物勉強されてるんですね。仲間ができたようで嬉しいです☆でも、沢さんは教員免許お持ちということは、ラクラクな感じじゃないですか?
私は予備校に通っておらず、元々文系の奴なので、数学がメチャメチャ辛いです。
もう脳みそが、つっちゃってます 泣
 

Re: (無題)

 投稿者:sawa  投稿日:2007年10月26日(金)21時54分10秒
返信・引用
  > No.82[元記事へ]

もえもえさんへのお返事です。

寒いですね´_`わかりましたか。さわはまだ生物は進んでません。
とりあえず問題集を2週するのが目標です。
ニューハーフの方はその方の名前はあんまり?ですが、過去に新宿のGにある方の好意で連れていってもらったので、多少わかる人もいます。その方はテレビで出られた方かな。そしたら来週にみてみます。(^O^)
 

(無題)

 投稿者:もえもえ  投稿日:2007年10月26日(金)21時34分58秒
返信・引用
  どもどもです♪最近は肌寒くなってきましたね☆
カエルの胚ってすぐに分かりましたぁ。何故なら私もちょうどその辺を勉強してるからですww
神経胚でしたっけ?脊索とか体節とか細かくて苦戦してます(汗)
あとウニの胚と間違えそうになったり・・とにかく暗記してますが・・
話は変わって、ニューハーフさんですが、椿姫彩菜ちゃんて子知ってますか?
超カワイイですし、私は今まで見たニューハーフの中でダントツナンバー1です!
沢さんもお仕事大変かと思いますが、あまり無理しないでくださいね。応援してます♪
 

同門さん

 投稿者:sawa  投稿日:2007年 9月25日(火)16時06分22秒
返信・引用
  お返事送りましたが届きましたか?  

レンタル掲示板
/9