teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


☆祝☆

 投稿者:みき  投稿日:2012年11月23日(金)21時34分18秒
  遅れましたが、なっちゃん入籍おめでとう!!
幸せになってね~ハートハート
 
 

2012.3.29

 投稿者:みき  投稿日:2012年 3月30日(金)02時19分17秒
  今日の女子会in豊科ヒラメイタ!
りこちゃん、なつきちゃん、まなちゃん含めても、み~んな女子だったねハート楽しかったよ、ありがとう桜
やっぱり、子どもいいなぁクローバー
 

2012.1.7

 投稿者:みき  投稿日:2012年 1月 8日(日)11時41分49秒
  女子会、とっても楽しかったぁ^▽^ハートx2
なっちゃん、計画ありがとう桜
みんな来てくれてありがとう!!!!

涼子風邪よくなった!?
次回は一緒にねっドキドキ
 

花火大会チューリップ

 投稿者:あーやん  投稿日:2011年 8月11日(木)17時48分15秒
  みかちゃんbaby誕生おめでとう~ドキドキ
名前は決まった!?

昨日はすすき川花火大会復活とゆーことで、行きましたよ!!
みんな行った!?見た!?
やっぱあったほうがいーよね~♪

なつも産まれて初めての花火キラキラきれいでみとれてはいましたが、やはり音がでかくて恐いから必死にしがみついておりました汗

あ~諏訪湖も行きたいな~汗
でもあの人込み子供は可哀想かな~、ちゃんと席があればいいんだけどかなり難しいよねぇ~↓

だいたい子供が楽しんでくれなきゃ意味ないしねぇ=3
実はかなり花火大好きです、日本三大花火は死ぬまでに見たいもんです^▽^

 

地震…

 投稿者:みき  投稿日:2011年 7月 2日(土)08時29分8秒
  まさか、松本に震度5強の地震が来ると思わなかったよ~´Д`
怖いね汗
でも、日本のどこで大地震が起きてもおかしくない状況だから、みんなで気をつけていなきゃね!!!!
 

Happy Birthday

 投稿者:みき  投稿日:2011年 4月 5日(火)20時28分48秒
  みかちゃん、誕生日おめでとう´▽`ハートx2
夏にはママだし芽いっぱいいいことがありそうな1年だねキラキラ楽しくねっ♪♪

みんな、こないだはありがとね^▽^
とても楽しい時間だったよ~!!!!
また遊ぼうねヒラメイタ!
 

ありがとうドキドキ

 投稿者:みか  投稿日:2011年 2月28日(月)19時29分34秒
  みんな、ありがとう´▽`
ようやくつわりもおさまったから、マタニテイセミナーにいってママになる準備中ですヒヨコ

最近旦那さんの帰りが遅くてひとりでご飯を食べることが多くなったよ^o^;ひとりだとあんまり作る気がなくなっちゃうね汗
 

めでたいドキドキ

 投稿者:あーやん  投稿日:2011年 2月27日(日)10時45分29秒
  今朝地震がありましたね~ミシミシゆってビックリした~汗
たいしたことなかったけどニュージーランドに行ってた留学生は気の毒だね・・

みかちゃんオメデト~ドキドキドキドキつわり大変なんだね、体に気をつけてお大事にねパー

 

(無題)

 投稿者:みき  投稿日:2011年 2月22日(火)22時06分26秒
  みかちゃん、おめでとうキラキラ
赤ちゃん、楽しみだね♪♪
体、うんと大事にしてね´▽`

近いうちに、ホントに会いたいなぁクローバー
 

ひさびさですキラキラ

 投稿者:みか  投稿日:2011年 2月21日(月)20時58分52秒
  みんな、久しぶり^o^

久しぶりに覗いたら更新されててびっくり!

私も長野で元気にやってるよ~♪
実は赤ちゃんを授かりましたぁ~キラキラ7月にうまれてくる予定だよヒヨコ
つわりがひどくて年末年始はひたすら寝てたよzzz
私もひさびさにみんなに会いたいなクローバー
 

レンタル掲示板
/21