teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


年の瀬ですね。

 投稿者:ゆう  投稿日:2002年12月30日(月)17時40分19秒
  こんばんは。
早くも今年も残りわずか。
今年できたこと、出来なかったこと、
いろいろあるけど来年にまた実行したいです。

りんさん、みなさん今年はどうでしたか?
来年も頑張りましょう!!

時間見つけてカキコします。

 
 

まだあった

 投稿者:管理人  投稿日:2002年10月 6日(日)20時30分58秒
  半年近くたつからもうなくなってるかも・・と思っていたら
あったのでナゼか安心
 

なんかショック・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2002年 5月15日(水)23時25分45秒
  連続投稿してないのに・・・・。  

ちょこっと

 投稿者:管理人  投稿日:2002年 4月30日(火)23時24分29秒
  うーん。もう5つき。
また年齢が一つ増えますなぁ。。。
 

ことしもよろしく

 投稿者:りん  投稿日:2002年 1月21日(月)00時09分15秒
  ぴゅあちゃん>
書きこみしてくれてるのにお返事が遅くてごめんねー
私は相変わらずです。

 

ひさびさ。

 投稿者:ぴゅあ  投稿日:2001年12月 9日(日)11時25分11秒
  りん~元気にしてる?
いろんなページをまわってみたのだが、
みんな止まってるねぇ。
・・・忙しいのかなぁ。

お仕事がんばってますかい?
 

ふー。

 投稿者:管理人  投稿日:2001年 9月17日(月)22時53分53秒
  もう秋ですねーーーー。
でも、まだ格好は夏。そろそろ衣替えしなくては
 

夏だわー

 投稿者:管理人  投稿日:2001年 7月21日(土)00時44分43秒
  こっちにもひさびさに書きこんでみました。
特に意味はないんですけどね(^^;
 

いやぁー。

 投稿者:管理人  投稿日:2001年 5月17日(木)23時23分36秒
  ぴゅあちゃん!
こんな掲示板だけどかいてくれてありがとう。。。

ぴゅあちゃんに久々にあいたいです。
年賀状新しい住所教えてもらったのに紙を無くしてしまい
実家に送ってしまいました。ごめんね(^_^;)
 

月日が経つのは・・・

 投稿者:ぴゅあ  投稿日:2001年 2月28日(水)02時45分39秒
  元気にしてますか?
21世紀訪れて・・・もう2月も終わるよ。。。
はがきありがとう!
返事を書こうと思い続け・・・
こんなに経ってしまいました。。。
どうぞ、今年もよろしくです。
今度、遊ぼうねっ。

 

レンタル掲示板
/7