teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あっ!とみゅーじっく

 投稿者:虹橋  投稿日:2006年 3月 9日(木)16時38分46秒
  パルプンテさんもお久しぶりです!みなさん元気そうで何よりです。
URLありがとうございました。早速LENPHa拝んできましたよ。
色々な意味で衝撃を受け、倒れました><

まーちょさんにもメール入れておきましたよ~。
お返事まってますね。
 
 

おひさです

 投稿者:まーちょメール  投稿日:2006年 3月 8日(水)21時32分15秒
  虹橋様
ちょーーーーーお久しぶりです。
そうなんです!大変なことになっているんです。
いろいろとお話したいのでメールください。
 

昔の常連さんはどうしてるのかな

 投稿者:ポン(パルプンテ)  投稿日:2006年 3月 8日(水)21時20分56秒
  うお~、虹橋さんお懐かしや。
まーちょさん呼んできますので、ちょっとメールで連絡取ってみて下さい。

しかしまだ、復帰を知らないファンの方多いんでしょうね。
我々も、知ったのは僅か一ヶ月前ですから。

取りあえず↓ここでお姿拝めますので。
http://tandm.tv/servlet/tandmtv.ProgramPage?program=attom47_0306
 

おひさしぶりです

 投稿者:虹橋  投稿日:2006年 3月 8日(水)15時39分59秒
  久しぶりに来てみました~。
めちゃめちゃご無沙汰ですが、まーちょさんが相変わらず頑張っていらっしゃるようで
懐かしい場所に帰ってきたとホッとしました。
しみずさんも継続運営ご苦労様です!

純ちゃん復帰されたんですね~。
色々と思うところはありますが、再び純ちゃんに会えるという事が素直に嬉しいです^^
とりあえずCD買って来ないと話にならないんで行ってきま~す!
 

(無題)

 投稿者:まーちょ  投稿日:2006年 3月 1日(水)23時17分5秒
  祝デビュー17年!!  

失礼しました

 投稿者:まーちょ  投稿日:2006年 2月18日(土)12時35分45秒
  チャットURL、
こちらが正解です。

http://host1.fiber-office.com/chat?id=junjun

 

ちゃっと

 投稿者:まーちょ  投稿日:2006年 2月18日(土)12時33分59秒
  しみず様、みなさん
チャットのURLが変わりました。

http://host1.fiber-office.com/chat?id=junjun

今日23時には顔を出してみます。

http://sprite.cool.cgiboy.com/

 

まさきさんへ

 投稿者:ピリオド  投稿日:2006年 2月16日(木)16時54分31秒
  いえいえ。(笑)純ちゃんも復帰をしたとはいえ回りを取り巻く状況は凄まじく厳しい
ですし、一人でも多くの方の力がこれからも必要かとも思うんで、
応援頑張ってゆきましょう。(^-^)
 

ピリオドさんへ

 投稿者:まさき  投稿日:2006年 2月16日(木)11時56分7秒
  レスありがとう。レンファをずーと応援していこうよ。  

まさきさんへ

 投稿者:ピリオド  投稿日:2006年 2月15日(水)22時48分37秒
  レス遅れてすいません。^^;彼女(ジュリカさん)は純ちゃん本人です。
まあ何故この時期にユニットとして突然に復帰をしたのかはウチも分かりませんが
、これからも長い目で見ながら、純ちゃんの事は応援をしてゆきたいと思っています。(^^)
 

レンタル掲示板
/10