teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


驚きました

 投稿者:すけっち  投稿日:2006年 3月23日(木)00時41分7秒
  ん?復帰?誰が???
おおおおおっ。久しぶりにここに来たら,すごいことになってましたね。
あのCMソングに純ちゃんが関わっていたとは!!!
視聴して懐かしい歌声。。。(感涙)
イベントは遠くて行けませんが,皆さん,私の分も応援してあげてください。
 
 

(無題)

 投稿者:ピリオド  投稿日:2006年 3月22日(水)20時38分11秒
  >>まーちょさん
先程ブログを偶然に見つけまして拝見をさせて頂きましたが御仕事大変そうですね。
本当にお疲れ様です。レンファにとっても初の都内イベントとも言う事でまた
盛り上るとイイですネ。(^-^)
 

念のため

 投稿者:まーちょ  投稿日:2006年 3月22日(水)19時55分17秒
  ジュリカさんからのお知らせです!!!

秋葉原イベント会場変更のお知らせです!!
2006.03.22 Wednesday
  みなさまへお知らせがあります

今週土曜日(25日)の13時~開催を予定しております、
秋葉原「AKIba station PLAza AKIPLA前」でのイベントですが、
15時~と同じ場所(「SOFT 2 1Fインストア」)に変更となりました!

よって、
13時~、
15時~
のどちらも、「SOFT 2 1Fインストア」にての開催となります

急遽の変更で大変ご迷惑をおかけ致しますが、当日は、お間違えのないようにお越し下さいますよう、どうぞよろしくお願い致します。

あと3日後、みなさまにお会いできることを、私たちLENPHaも心より楽しみにしております
では、どうぞよろしくお願い致します
LENPHa☆ジュリカ *
 

(無題)

 投稿者:boyslife  投稿日:2006年 3月19日(日)00時42分15秒
  まさか復帰していたとは・・・
CMで聞いて、良いなと思っていた曲に純ちゃんが関わっていたとは・・・
また現在進行形で応援できるとは・・・

うれしすぎる・・・
 

おお

 投稿者:ねこ信者  投稿日:2006年 3月17日(金)09時12分39秒
  はじめまして
CDとかコツコツ買い続け、BOMBなどは欠かさず購入してたのですが、
結局一度もイベントに行けぬままになっていたにですが。。。
今度の小田原のイベントは仕事抜けて何とか無理やり辿りついてみます。
今から楽しみ。。。。
 

うは

 投稿者:虹橋  投稿日:2006年 3月14日(火)00時11分41秒
  8年!
もうそんなに経ちますかー。

確か私がインターネットデビューした時には既にこのサイトは立ち上がっていて、
YAHOO!で流れ着いて感動して書き込みをしたのがJJFとの出会いだったと思います。
過去ログ残ってたんですねー。興味あるなぁw
はじめの頃はみんなで毎回純ちゃん関連でお題決めて想い出話に花を咲かせたりしましたねー。
あの曲のあの振り付けにヤラれたとか、色々ありました。

喧嘩もしたし、本人降臨!?なんて事件もありましたね。
BBSやチャットだけとはいえ、本当に長い関係だと思います。

自分もまたちょくちょく顔出せると思うんで、みんなで楽しくマッタリ盛り上がっていきましょう。
ホントしみずさん、管理お疲れ様です!
 

どうも

 投稿者:しみず  投稿日:2006年 3月13日(月)23時35分39秒
  いやいや、掲示板開設して気付いたら八年経ってました。
毎度書き込みして下さる常連の方をはじめ、みなさんどうもありがとうございます。
今膨大な量の過去ログを整理していたら、イヤーみなさんの書き込みのあついことあついこと、、、
特に、まーちょさん虹橋さん、ポンさん、開設初期からこの掲示板をはじめ、このホームページを支えていただいた常連のみなさん、ほんとにありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます。
最近また、ネットに復活して、ミクシィや、いろいろなネット上のページで
純ちゃん(LENPha関連を含め)の話題が盛り上がってきましたね。
河田純子さんの情報を扱っているページはまだまだ少ないようなので、
このばしょが、じゅんちゃんの(LENPhaの)情報交換や、話題提供の場としてまたもりあがってくれたらと思ってます
ながながしつれい。
 

うお

 投稿者:しみず  投稿日:2006年 3月11日(土)21時28分52秒
  虹橋さんおひさしぶりです。
大変なことになってます(笑)
 

 投稿者:まさ  投稿日:2006年 3月11日(土)19時21分11秒
  はじめまして。
びっくりしました!!!
私もデビュー当時からのファンで、コンサートやイベントなどにも行っていました。
今回のイベントにはいけませんが、また応援していこうと思います。
 

はじめまして!

 投稿者:TK  投稿日:2006年 3月11日(土)19時11分32秒
  はじめて書き込みいたします。
LENPHaを見つけてから、数週間がたちました。
まさか、純子さんだったなんて・・・。本当にびっくりでした。
「輝きの描写」がすごく大好きで、録音していたカセットをいつも聴いていました。
僕は同い年なので、結構当時から思い入れがありました。

そして、待望の復活!!!これほど嬉しい事はありません。
2曲とも試聴してみましたが、本当に素敵な曲ですよね!
実際にCDを買って、じっくりと聴いてみようと思ってます。
イベントには参加できませんが、もし近くに来るようなことがあれば、ぜひ
応援に駆けつけたいと思っています。

これからの「LENPHa」の活動、楽しみにしています!!

http://yaplog.jp/idol-pops/

 

レンタル掲示板
/10