teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


虹橋さんへ

 投稿者:ケンジ  投稿日:2006年 4月30日(日)19時40分35秒
  レポートありがとうございます。
幸せな12時間でしたね。
読んでいるこちらも嬉しくなりました。
 
 

LENPHaファイナルステージ(打ち上げ編)

 投稿者:虹橋  投稿日:2006年 4月30日(日)13時48分50秒
  最後です。「打ち上げ編」

この時点でもう4月30日に差し掛かる時間でした。
LENPHaの二人はステージから入り口へ移動して、最後の握手会。
ひとりひとりとじっくりお話をしながら握手をして、記念品のメッセージ入りの生写真を
頂きました。
みなさん、プレゼントをしたりサインを貰ったりされていました。
私は赤と白のバンダナを用意し、赤のバンダナにジュリカさんのサインを、
そして白のバンダナにハルカさんの頂きまして、
ジュリカさんにはジュリカカラー白の「ハルカサイン入りバンダナ」をプレゼント。
ハルカさんにはいちごカラー赤の「ジュリカサイン入りバンダナ」をプレゼントしてきました。

ここで帰らないといけない方は解散となりましたが、名残惜しんで動けない人や、
元々帰る気のない人(私はこっちw)がお店に残ってみんなで雑談モード。
お店の方のご厚意で1時位まではいても良いとの事で暫くワイワイ。
ここで全員で一緒に記念写真を撮らせてくれないかと提案した所、スタッフの方が
快く承諾してくれて、記念撮影。
(先に帰られた方、思いついたのが遅くてごめんなさい!)
その後、LENPHaの宣伝チラシがまだ1000枚近く余っているという話を聞き、みんなで山分け(笑)

1時を回り、いい加減終了かと思いきやスタッフの方から「あと2時間位ならお店を替えて
一緒できる」とアツい一言。
スタッフの方がお店を取ってくれて、一同西麻布のカフェバー(店の名前は覚えていません^^;)
へ移動して打ち上げパーティとなりました。
この時点で既に2時近くだったのですが、なんと「今から2時間一緒にお話しましょう」!
LENPHaのお二人も今日も仕事があると仰られていたのに、じっくりと付き合ってくれました。

打ち上げパーティは、LENPHaが終了して日付も変わっているとの事で、純子さんネタ及び玲奈さん
ネタ解禁
になり、思い出話や今後についてお二人を交えて色々とぶっちゃけ話を聞く事が
できました。

LENPHaが純子さん玲奈さんとしての姿を隠したような活動をされていたのは別に何のしがらみ
があるわけではなく、「単にLENPHaはLENPHaでソロ活動とは切り替えた活動をするのが
2人のけじめだった」
そうです。いかにも二人らしいじゃありませんか。

そして、LENPHaが4月いっぱいで終了してしまった事については、「LENPHaはジキニンの
企画ものであったため、実はジキニンのCMのオンエア終了と同時に終了予定になる筈だった。
それが思わぬ好評を得て、石丸電気や幕張ガーデンウォークからのオファーもあり、4月まで
活動を延長する事ができた」
というエピソードを教えて頂きました。
つまり4月終了は残念な結果ではなく、思わぬ好感触で4月までこれたという事らしいです。

2時間はあっという間に過ぎ去り、4時でジュリカさんハルカさんは退場。続いて泉さんも
席を立たれ、お店の閉店の5時までみんなで話をして解散となりました。

まさに伝説の12時間だったと言えるでしょう。
イベントに参加された方、本当にお疲れ様でした。
イベントに参加できなかった方も、PINO CHIKA編で書いたように、またスグに純子さんには
CDでお会いする事ができますので、期待しましょう!
 

LENPHaファイナルステージ(PINO CHIKA編)

 投稿者:虹橋  投稿日:2006年 4月30日(日)13時13分15秒
  続いて泉さんプロデュースの「ART GUILD / PINO CHIKA編」

ジュリカさん、ハルカさんが到着したのはかなり遅くなってからでした。(21時過ぎ??)
会場となったPINO CHIKAはカウンター席の奥に12-13人が座れるテーブル席とちょっとした
広いスペース(といっても吉田ミサイルさんが一人でお芝居をするだけでギリギリの広さ)が
設けられている横長の構造。キャパ30人とはいっても実際にステージが見れるのは
奥のテーブル席側だけなので、みんなすし詰め状態でした(そこがまた良かったわけですが)。
泉さん・児島さん・吉田ミサイルさんの流れもここでは割愛しますが、
とても素晴らしかったです。

LENPHaの二人が到着して、ファンをかき分けつつステージへ。
まずは「スウィート・スマイル」をお二人で熱唱。
スペースが限られていたので、二人の振りもちっちゃくて、これはまた可愛かったですよ。
(ハルカさんが後ろを向く振り付けの所で壁に隠れるようにしていたのは可愛かったw)

その後はファンから2名ずつ一緒にステージに出て、今までイベントで歌った曲の数々を
4人で歌う大カラオケ大会。ステージに出てない人も一緒に歌いました。
歌詞カードはなかったですが、みなさん楽しそうに歌っていました。
そんなこんなで時間的にはあっという間にステージ終了。

ここで泉さん「まぁ当然アンコールはつきものです」と全く終わらせる気がない発言。
二人が一旦ステージから引こうとするのを捕まえて「もう良いから出てきてアンコール」
と結局そのままステージ続行。

雑談しながら歌を交えてのアンコールはとても楽しくて(お酒も入っていたので)順番は
あやふやなのですが、以下のメニューがありました。

・ハルカさんのリクエストで内緒のファンサービス
 (ハルカさん「内緒だよ」と仰られていたので内容は明かせません。ごめんなさい)

・LENPHaからのファンと、LENPHaを知らない泉さんライブへの参加者へ
 ジュリカさんの「河田純子」時代の活動の紹介

・児島さんからLENPHaの卒業に贈るオリジナルソングのプレゼント

純子さんの今後についての告知!
 泉さんの「The Rooters」へ参加し、
 5/31に発売の「歌って覚える英語完全制覇(泉忠司著)」付属のCDで歌を歌う

 という活動が発表されました

・LENPHaと泉さん児島さんが知り合ったきっかけの曲「Crystal Christmas」熱唱

・LENPHaの二人で最後の最後に「スウィート・スマイル“号泣バージョン”」
 お二人とも声を詰まらせてしまうシーンが何度かありましたが、みんなで一緒に歌いきり
 ました♪

以上がPINO CHIKAでの「ステージ」の内容です。
次が最後ですが、PINO CHIKAでのその後と打ち上げをアップします。
 

LENPHaファイナルステージ(石丸電気SOFT2編)

 投稿者:虹橋  投稿日:2006年 4月30日(日)12時22分1秒
  >まささん

両方行ってきましたので、ご報告しますね。
まず、ぶっちゃけ朝帰りでしたw
長くなりますので、イベント会場ごとに分けて報告します。

最初は「石丸電気SOFT2編」

石丸のイベントは4アーティストのジョイントライブでしたが、LENPHaは最後でした。
LENPHa初のスポットが当るライブ形式のステージで、みなさんの盛り上がりも尋常では
ありませんでしたよ。
曲順は「スウィート・スマイル」「赤いスィートピー」「TOMORROW」「Flower tears」
「スウィート・スマイル」で〆。
その後なんと客席からアンコールの拍手が始まり、もう一度「スウィート・スマイル」!
ハルカさんから「みんなで(サビの部分の振り付けの)肘を くいっくいっ とするのを
一緒にやってほしい」というリクエストがあり、みなさん踊っていました^^

元々は一組30分くらいの持ち時間だったようなのですが、他の3組の方々が早めに終わった
のもあり、ほぼ1時間じっくり2人のおしゃべりが堪能できました。

そして、ジュリカさんの一言。

「LENPHaからファンになって来てくれた方も本当に嬉しいのですが、

 久しぶりに再会しに来てくれた方、また逢えたね♪※」

もう会場大喝采でした。
(※正確な文言ではないです。当日は事件が多すぎてちゃんと覚えていなくてごめんなさい)
あえて本人から語られる事はないと思っていたのですが、おかげで終了後のCD即売会の時に
「おかえりなさい」の声をかける事ができました。

即売会も大盛況で、閉店ギリギリまでお二人とファンの交流は続いていたようです。
私もなかなかその場を離れる事ができずに泉さんのライブは30分くらい到着が遅れてしまい、
児島さんの歌を聞きそびれてしまいました^^;(後半もう一曲歌ってくれたのですが)

石丸電気SOFT2でのファイナルステージの流れはこのような感じでした。
 

どうでした?

 投稿者:まさ  投稿日:2006年 4月29日(土)20時59分9秒
  復帰を知って喜んだのもつかの間・・・。
イベントに行けなかったので、内容を教えてください。
 

こんばんは。

 投稿者:ピリオド  投稿日:2006年 4月13日(木)22時29分53秒
  とりあえず残り2回イベントありますし、会場ではファンの皆さんで純ちゃんに残ってもらえる様
署名だけでもしたいですよね。(前回に休養された時と同じ運動なんですが。^^;)
もちろんに純ちゃんにタレント続ける意志があっても先に書きました通りに仕事が来ないと
仕方ないですが、それだけでも本人にも喜んで頂けるとも思いますし、何か出来ればナとも
思います。(^^)
 

初めまして。

 投稿者:るしふぁーメール  投稿日:2006年 4月13日(木)21時39分54秒
  初めて投稿します、るしふぁーと言います。
このサイトを知ったのは今年の1月位で誕生日を祝っていたのを見つけて日付は載っているのですが西暦は載っていないのでだいぶ前のかなーと思っていていましたがお気に入りいれていて2月に見てみたらレンファというグループで活動しているのを知りました。
今回投稿したのはレンファの活動が今月で終了という事、(レンファのブロクでまーちょさんの発言でなんですが)自分も感謝という気持ちで何かしたいと思い投稿しました。
案は今2つあるのですが22日29日と両日仕事で参加出来ないのが痛いですけど・・・もし何かまーちょさん達が何かやるのであれば出来る事は手伝いたいですけど。
自分はいつもイベントでは1人でいて横のつながりがなく何かアイデアを出すにも多い方が良い案が浮かぶと思うしみんなで出来ればいいなーと思っています。
もし同じ気持ちの方がいましたら良かったらメール下さい。
とりあえず今自分が出来る事実践出来る事をしようと思います。
最後に自分勝手な事を書いて不愉快に思われた方には、ごめんなさい。
 

(無題)

 投稿者:ピリオド  投稿日:2006年 4月13日(木)13時54分50秒
  >>マイケルさん
こんにちは。お気持ち察します。今度のイベントでファンの皆さんで署名でもすればもしかしたら
純ちゃんも残って下さるかもしれないですが・・ただ、その前にレンファが解散して
からも本人にも仕事が来ないと仕方ないですからね。
とにかくにも純ちゃんからの次のメッセージを待ちましょう。(^-^)本人の気持ちが
何よりも大切ですからネ。
 

悲しい・・・。

 投稿者:マイケル  投稿日:2006年 4月13日(木)11時42分22秒
  今、レンファのブログ見てきました。
が!!!!
せっかく何年振りかに純ちゃんに再会できたっていうのに
もう解散なんて寂しすぎます・・・。
これから純ちゃんは、どうするのかな??
また芸能界から引退して一般企業に就職しちゃうのかな??
それとも永久就職!?
もっと、もっと純ちゃんの素敵な笑顔で癒されていたかったのに。
また、放置プレイなんて絶対に嫌だーーーーーっっ!!!
 

やったぁ

 投稿者:かつ  投稿日:2006年 4月 2日(日)04時19分43秒
  本当に久しぶりにこのHPを開いてみたら・・・大変なことになっていますね。
また、楽しい日が続きそうです。
 

レンタル掲示板
/10