teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ

 投稿者:河田純子ライブ実行委員会  投稿日:2006年 6月 7日(水)12時42分2秒
  みなさん初めまして河田純子ライブ実行委員会です。
この度ファンのみなさまのもう一度河田純子の歌が聞きたいと言う熱いご要望に
ご本人が応えていただきましてたった1度のライブイベントではありますが開催す
る事になりました。
日時は2006年8月6日(日曜日)東京は渋谷にて16時(予定)頃より行う予定です。
詳細などは以下ブログにて追ってお知らせいたします。

http://live-blog.kawadajunko.com/

http://live-blog.kawadajunko.com/

 
 

(無題)

 投稿者:北っち  投稿日:2006年 6月 3日(土)04時47分4秒
  今更なんだよ?と思われるかもしれないですけど
「初恋が起立」が(jun)2のキャッチコピーなのでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:すか  投稿日:2006年 5月10日(水)20時28分7秒
  みなさん。短い間でしたけど幸せでしたねぇ。また純ちゃんカキコしてくれませんかね。
今後に期待してもいいんでしょうか。というか期待して待ってますが。
 

(無題)

 投稿者:ひなメール  投稿日:2006年 5月10日(水)00時47分8秒
  >虹橋さん
おはずかしい。。。
泣いてばかりですが、悲しい涙ではないので。
しみずさん、感謝です。
時折遊びにきますので、よろしくお願いします。
ではまた!
 

はしゃいだ花火のあと…

 投稿者:虹橋  投稿日:2006年 5月 9日(火)18時26分46秒
  LENPHaのブログもついに最終回を迎えてしまいましたね。
今までの記事を最初からファンのコメントも含めて全部読み返してみましたが、本当に楽しい
空間だったなぁと、改めて癒されてきました。
自分で気付いていなかった頃の記事も、「あーコメントしてぇ~!」とかゴロゴロ悶えれる
所が素晴らしい(笑)

>まささん、田島春さん
今回は行けなかった人は沢山いると思いますし、気付かないまま終わってしまった人ももっと
沢山いると思うんですよね。
公式ブログとあわせてレポ読んでいただいて、少しでも一緒に参加した気持になってもらえれば
と思い、報告させて頂いた次第です。
もし次の機会があったら、今度はもっと大勢の仲間で盛り上げたいですね!

>ひなさん
LENPHaブログの方でのコメント拝見させていただいています^^
そうですね。このHPを継続して運営してくれているしみずさんには本当に感謝です。
PINO CHIKAからでしたか。でしたら顔は多分会えば分かる感じですね(笑)
今度何かの機会がありましたらお互い声をかけあえればいいですね^^
これからも頑張りましょう!
 

(無題)

 投稿者:ひなメール  投稿日:2006年 5月 7日(日)09時48分41秒
  このHP、づっとあり続けてほしいですね。
虹橋さん、私は後半7時間にいました。
(すみません、モグリ系なんで。。。)
石丸レポート、また逢えたね、の前置きを知らなかったので。。。
久しぶり、の言葉の意味にいまさらなみだしちゃいました。。。
これからもLENPHaの一員として、がんばりましょう!
 

驚いています

 投稿者:田島春  投稿日:2006年 5月 2日(火)13時45分38秒
  知りませんでした。
たまたまある女性に「芸能人でどんな人が好みなの?」と聞かれ、「特にいないな。」
と答えながら、自分の理想のタイプの芸能人といえば河田純子ちゃんだな、などと
考えてました。
思いついて、ぐぐってみたらこちらを見つけ、懐かしさ一杯でコンテンツ拝見しました。
掲示板に「LENPHa!」????
タイミングいいのか悪いのか?
複雑な思いがかけめぐっています。
もしかしたらもう一度お姿拝見できるのかな。
また来ますね。
 

ありがとうございます。

 投稿者:まさ  投稿日:2006年 5月 1日(月)22時55分24秒
  本当に楽しかったみたいですね。行けなかったのが悔しいです。
もっとはやく活動を知っていれば・・・。
次があれば、必ず参加したいと思います。次があることを祈ってます。
報告ありがとうございました。またちょくちょくここに来ますので、よろしくお願いします。
 

to みなさま

 投稿者:虹橋  投稿日:2006年 5月 1日(月)20時27分23秒
  こんばんは、お返事ありがとうございます。

> ケンジさん
喜んでいただけて何よりです^^
本当に幸せな12時間で、まだまだ夢から覚めやらぬ気分です。

> なるみさん
そうなんです。。。私もまさか続きはして貰えないだろうと思っておりまして、ただ時間的に
もう家に帰れる時間でもなく、もともと仲間内で夜を明かす勢いでいたので、
(え?聞いてない??すみません、一晩つき合わせるつもりでしたw>さあんさん、HRMさん)
お店の人のご厚意もあってPINO CHIKAがお店を閉める1時まで飲みながら余韻に浸るつもり
だったのですが…。
その他の面でもスタッフの方には本当に良くして頂き、「あぁ、こういうスタッフに支えられて
いるから、LENPHaは安心してアットホームな仕事をこなす事ができたんだな」と改めて
思いました。

あんな素敵なユニットが活動休止してしまうのは本当に勿体無いですね。
でも、本当に仲の良いお二人ですから、いつかまたご一緒に始動される事も
あるかもしれません。そうであると信じたいです。
その時は、今度こそもっと早くに信号をキャッチして、みなさんで会いに行って
「LENPHaおかえり」と言ってあげたいですね。
 

やっぱり・・・

 投稿者:なるみ  投稿日:2006年 4月30日(日)21時06分54秒
  ここでは、はじめましてです。

あの後も、やっぱりあったのですね・・・
あると思いながら、最初の方に出てしまったので、外で待ってる方もいないし、
イベントで出待ちできない性格なんで、帰ってしまいました。。。残念・・・

でも、どこまで、ぶっちゃけが出たかはわかりませんが、5月のCDの続きがあることを期待してます。でも、会場にいながら、真の最後を見届けられなかったのが、心残りだなぁ。
 

レンタル掲示板
/10