teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ライブですか。

 投稿者:南部  投稿日:2006年 7月19日(水)23時22分19秒
  昨日、8/6のライブの事を知り、「河田純子」で検索掛けまくって、やっと世情に
追い付いて来ました。ライブの件は、WikiPediaにも掲載されているんですね。
10年以上活動していなかったので、てっきり結婚して、普通の主婦になっている
だろうと思っていたんですが、全くもって、想定外の展開でした。
多分、今回の件を教えてくれた方が、ここの管理人さんではないかと思いますので
とりあえず、お礼を申し上げます。(間違っていたら、忘れて下さい)
 
 

ライヴ会場みてきました!

 投稿者:虹橋  投稿日:2006年 7月15日(土)13時40分22秒
  どもっす。
「思いっきりLIVE2006」の会場「27destiny」をみてきましたので所見を。

入り口の前はちょっとしたテラスになっていて、ちょっとお洒落な感じ。
そこでのんびりとしている人なんかもいました。
入り口を入って目の前が受付になっています。当日も恐らくここで受付だと思いますが、
とても分かりやすく綺麗な受付なので、見落としたり入りにくい事はないと思います。

受付の右手がコインロッカー。コインロッカーの利用料金はサイズによって300円と400円です。
渋谷では普通の金額ですが、リターンはないので、一応把握しておきましょう。
コインロッカーの脇に扉があり、会場へと入れます。

入って左手中央にカウンターがあり、カウンターの後ろがステージ。
カウンター自体もステージの舞台袖と繋がっていて、もしかしたらステージの一部として
使えるのかもしれません。カウンターとステージの高さは同じなので結構高い位置ですね。

フロアはステージに向かって横長の(入り口からは奥に深い)つくり。
左右後方に各20人位座れそうなテーブルスペース。キャパが200人という規模を考えると、
休憩する人や2次会で座りたい人用という意味では十分なんじゃないでしょうかね。
元気があり余ってたり、汗だくだったりで座りたくない人もいるでしょうし(笑)

気になったのはカウンターの左右後方にあるでっかい柱。構造上仕方ないのでしょうけれど、
大人数詰め掛けた場合結構な範囲が死角になりそう。
当日はこの柱を避けてステージに向かってT字に配置される感じかな?
ステージに向かって縦はかなり浅い造りで、ステージ自体も高い位置にあるので、
死角を除けば結構近くて観やすいと思います。

ライヴまで後3週間。楽しみですね~!
当日はみなさん、盛り上がっていきましょう♪

その他アクセスは下記のHPを確認しておきましょう。
http://www.27destiny.com/

ではでは!
 

感謝です。

 投稿者:るしふぁー  投稿日:2006年 6月22日(木)00時38分20秒
  このサイトから始まりました・・・今年の初めにこのサイトを知り純ちゃんが色々とモデルの仕事をしたり、ファンの方が誕生日に祝ったりと今まで素敵な時間を過ごした事を。
今回は今の所ライブに参加できると思うので今は思いっきりライブに向けDREAMIN ROAD 18を聞きながら書いています。
さてさて、、、
え~っと、皆様からあたたかいお声をいただきまして、
この度、最初で最後の、、、「思いっきりLive 2006 ~同窓会~」をやらせていただくことになりました
との事でレンファの最後のイベントには参加出来なくどういう経緯があったのかはわからないのですが自分としては非常に嬉しく思っています。
Dreamin Road 14からみんな跳ねています(笑)何年と時は過ぎています・・・人それぞれ思い思いの時を過ごし色々と環境は変わってきたと思います昔からの純ちゃんのファンの方、レンファからのファンの方温度差がある部分はあると思います。
自分は人見知りするので1人でイベントに参加していましたがやはり周りの人と仲良くなれたらと今思い多少後悔しています・・・
最初で最後という事です、当日は恥ずかしがらず後悔しないようみんが一緒に楽しめるライブになればいいなーと思っています。
ビデオ最後の曲は・・・P.S.また逢いたい
 

少しは見習え!!!

 投稿者:.  投稿日:2006年 6月20日(火)01時05分36秒
  ■天王寺【阿倍野区・部員43人】
 冬休みに部員がアルバイトしたお金で、今春、沖縄に遠征した。
文武両道の「天高野球」ができれば甲子園への道は見えてくる。
勉強の手を抜かず、現役合格も目標だ。(主将:松元勇樹)

投◎◎◎
守◎◎
打◎◎
機◎◎◎
チ◎◎◎
 

うーん…

 投稿者:麗君  投稿日:2006年 6月19日(月)14時57分23秒
  8/6ですか…広島に行く予定なんだよな…
どうしようかな…行きたいけど。
 

いきたいっ

 投稿者:のん  投稿日:2006年 6月10日(土)23時16分42秒
  思いっきりLIVE2006 同窓会,行きたい。
けど仕事があり,休めない。残念。。。
ああ,青春がよみがえる。。。ああ,残念。

ぜひ盛り上げて大成功させてくださいね。
 

ええっ!!

 投稿者:まさ  投稿日:2006年 6月10日(土)22時33分27秒
  本当ですか!!続報を待っています。  

(無題)

 投稿者:ピリオド  投稿日:2006年 6月 7日(水)17時04分26秒
  本当に楽しみにしております。(^^)  

盛り上げましょう!!

 投稿者:hirotaki  投稿日:2006年 6月 7日(水)14時34分57秒
  ライブ、楽しみですね。
みんなで盛り上げていきましょう!!
 

ライブイベントですかっ

 投稿者:虹橋メール  投稿日:2006年 6月 7日(水)13時14分42秒
  >ライブ実行委員会さん

突然のライブ告知、驚きました。素晴らしい企画をありがとうございます^^
みなさんも恐らく驚かれる事と思います。
もし差し支えなければイベント発足の経緯や、詳細のアップなどを早めに行って頂けたら
みなさん、一気に盛り上がるのではないでしょうか。

続報を楽しみにしています。ではっ!
 

レンタル掲示板
/10