teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして!

 投稿者:ながの  投稿日:2006年10月26日(木)23時07分15秒
  みなさま、はじめまして。

この度、私ながのをはじめ有志4名で、純ちゃんのファンサイトを興させて頂きました。
もしよろしければ、遊びに来ていただけると幸いです♪

JJF管理人さんのしみずさんには、このサイト設立及び告知に快く承諾していただき、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

それでは、まずはサイトオープンのご挨拶まで。

http://www.kawadajunko.net/

 
 

純ちゃんのBlogが始まりました!

 投稿者:虹橋  投稿日:2006年 9月15日(金)23時03分9秒
  本日、純ちゃんのブログが開設されたようです!
お忙しい中、こうしてファンとの交流の場を作ってくれた事に心から感謝です♪
みなさん、是非遊びに行きましょうね~っ!
http://blog.kawadajunko.com/


なお、今年の8月6日に行われた「思いっきりLIVE2006~同窓会~」の
ライブ公式ブログも念のため。
http://live-blog.kawadajunko.com/
LENPHaのブログのように閉鎖される可能性が十分に考えられますので、
こちらもまだご覧になられていない方は早めにチェックです!
 

だいじょうぶだぁ

 投稿者:めめ  投稿日:2006年 9月 9日(土)20時24分2秒
  10月~スカパー(361)で始まるようです  

はじめまして

 投稿者:山奥  投稿日:2006年 8月23日(水)20時27分7秒
  89年に河田さんを雑誌で拝見し、なんて可愛い子なのだろうと強烈に印象が残りました。
テレビで唄ってるとこを見たかったのですが、機会がなく、いつしか河田純子というアイドルのことは忘れていました。
ところがなんと、先日、スカパーのTBSチャンネル「東京イエローページ」で河田さんの歌「HERO GIRL」を堪能することが出来ました。
89年の河田さんは天下一キュートでした。
 

BBQ-OFF&チャット

 投稿者:まーちょメール  投稿日:2006年 8月23日(水)14時47分5秒
  しみずさま、
そしてみなさま。
久しぶりのカキコで緊張してますw
えーと、ライブもありましたので、
おそらく初だと思うのですがOFF会なるものを企画いたしました。
以下のとおりですので、参加される方はご連絡ください。
なお、8/25 23時以降は、返信できない可能性がありますので
それまでにご連絡ください。

BBQ-OFF開催実施要項
開催日:8月26日(土)
集合場所:小田急線 和泉多摩川駅
集合時間:15:30
(途中参加の方は以下の場所まで来たらまーちょに連絡してください。
 こちらの連絡先は申し込みメールを頂いた時点でご連絡いたします。)
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F37%2F23.233&lon=139%2F34%2F24.361&layer=1&sc=2&mode=map&size=m&pointer=on&p=&CE.x=390&CE.y=285
申し込みメールあて先:junchanbbq@yahoo.co.jp
           もしくはミクで"まーちょ"宛にメッセージをください。
参加費:2000円程度(実費ワリカン)

彼女連れてこれる勇気のある人歓迎。
彼女の女友達を連れてきた人は、ネ申。決定!
焼き物・飲料・イベリコ豚など持参大歓迎。
肉屋さんの参加歓迎(とくに高級肉屋さん)。
ブルーシートはありますが河原なため座ると結構痛いです。
なので、イス持ってこれる人は持ってきた方が良いです。
別途小さなイスがほしい方は実費で受け付けます。(1000円くらい)。

それから、お待たせしました。
ライブ記念チャットですが、
8月27日 日曜日22時からにしたいと思います。
場所は
http://www.avion.co.jp/jetchat/chatpage.php3?00267613
で。

では、お会いできることを楽しみにしています。

http://www.avion.co.jp/jetchat/chatpage.php3?00267613

 

祈 復活

 投稿者:みらぱすメール  投稿日:2006年 8月14日(月)17時57分37秒
  ぜひもう一度LENPHAメンバーとして活動してほしい
これからも応援するから
 

こんばんは。

 投稿者:ピリオド  投稿日:2006年 8月 8日(火)19時43分32秒
  虹橋さん、ご参加をされた皆さん、長い時間お疲れ様でした。♪ウチもアイドル当時のイベントも含めてあんなにも目が輝いている純ちゃんを見たのは正直初めてだったんで、一曲目が終了をした後にもう涙ぐんでいた姿を思うと余程本人もこの日を楽しみに、またステージで思いっきり歌いたかったのではないかとも思います。そんな純ちゃんの長くからの想いに応えるかのように会場もお客さんやスタッフの皆さんが一体となっての大盛りあがりで、本当に思い出に残る素晴らしいイベントでしたね!!(^^)
この後はまたどうかは分かりませんがスタッフさんもちょっとその事でも期待できそうなこともおっしゃられていましたから(笑)いずれにしても次のライブの開催には1人でも多くのファンの方のご協力が必要とも思うし、これからも皆さんで温かく見守ってゆきましょう。(^^)
 

思いっきりLIVE2006 大団円!

 投稿者:虹橋  投稿日:2006年 8月 8日(火)00時55分44秒
  純ちゃん、スタッフの方々、参加したファンのみなさん、本当にお疲れ様でした!
ビックリするくらいの盛況っぷりで、「一度っきり」と銘打った復活ライヴは大成功の内に
終わりました。
会場のキャパの200人に近い人数が入っていたんじゃないでしょうか。

今回のライブのセットリストを載せておきます。違っていたら指摘願います~。

1.君の夢のために(アカペラver.Bメロ~サビ部分)
2.輝きの描写
  (MC)
3.あしたげんきになあれ
4.シ・ン・ユ・ウ
5.終らない時間
  (MC)
6.私の彼は左利き
7.HERO GIRL
8.みつめていてください
  (MC)
9.ていうか(Dreams Come True)
10.It's So Easy(Linda Ronstadt)
  (衣装換え)
11.Wake Up Mind
12.MAXIMUM!
13.架空の恋人たち
  (MC)
14.雨よ教えて
15.Never mind
  (MC)
16.あなたにめぐり逢えて

~encore~
  (MC)
17.P.S.また逢いたい
  (MC)
18.輝きの描写
  (MC)

~encore2~
19.Wake Up Mind
20.MAXIMUM!

~同窓会にて~
輝きの描写(浴衣Ver.)

本当に沢山の曲を歌っていただきました。
純子さんが物凄く楽しそうに歌い、踊っている姿、何度も何度も「ありがとう」を伝える姿は
本当に感動的でしたよ。

アンコールの「輝き」の後、MC中に拍手が鳴り止まず、もう一曲という流れに。
「MAXIMUM!」を歌う事になったのですが、オケが「Wake Up Mind」とくっついているとの事で、
二曲歌って頂けたという大サービスのアンコールでした♪

2部の同窓会の際にもう一回聴きたい曲があるかとのアンケートがあり、集計の結果最後に
もう一度「輝き」を歌っていただけました。こちらでは歌詞間違えの大サービス(笑)
可愛かったなぁ☆

このサイトで多くのみなさんが「もう一度純ちゃんの歌を聴きたい」と発信し続けた、
その夢がついに叶いましたね。

本当に感動の一日でした♪
 

いよいよです!

 投稿者:虹橋メール  投稿日:2006年 8月 6日(日)13時23分51秒
  ついにきましたね!

今から家を出ます。会場ではみなさん、よろしくお願いします~。
 

ググってたら

 投稿者:名無しのA  投稿日:2006年 7月26日(水)21時34分8秒
  偶然、このサイトを見付けて正直驚いてます。
多分、管理人さんお名前からして植○屋さんのページな気がしますが、違ったらスイマセンm(__)m 河田さんが活動を再開した事など全然知りませんでした。。。 しかも、ライブとは。。。

最後に河田さんを見た時から随分と時間が過ぎ、今更。。。って言う気持ちと熊本や仙台まで行ったあのライブをもう一度見たいって気持ちがごっちゃ混ぜです。 東京には居るので時間的に行けたら当日券で参加したいと思ってます。 多分どちらかしか参加出来ないと思いますけど(^^;)
 

レンタル掲示板
/10