teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


「輝きの描写」が楽しみ

 投稿者:山奥  投稿日:2007年 6月 8日(金)23時19分3秒
  スカパーの東京イエローページはもう終わっちゃったけど、スカパーで「だいじょぶだぁ」やってて、調べてみたら、1989.2.27放送分で河田純子さんが「輝きの描写」を歌ってるようです。現在いつ頃のを放送してるのか分からないけど、毎週予約録画すれば、OKですね。
楽しみ楽しみ。
 
 

シ・ン・ユ・ウもいいね

 投稿者:山奥  投稿日:2007年 4月20日(金)22時40分50秒
  去年、スカパーのTBSチャンネル「東京イエローページ」で河田さんの歌う「HERO GIRL」に感動し、以来毎週この番組を予約録画して、「HERO GIRL」が2曲、「架空の恋人」と「シ・ン・ユ・ウ」が各一曲を見ることができました。
今ごろ河田さんの魅力に惹かれている遅れてきたファンなのでした。
 

お誕生日おめでとうございます。。

 投稿者:まーちょ  投稿日:2006年11月22日(水)23時57分16秒
  ここにお誕生日メッセージを書くのは何度目でしょうか。

今年は純ちゃんのおかげで最高の一年になりました。
本当にありがとうございました。

お誕生日おめでとうございます。
 

Happy Birthday!!

 投稿者:ひろメール  投稿日:2006年11月22日(水)16時39分59秒
  こんにちは!みなさんお久しぶりです。
純子さん、お誕生日おめでとうございます。
これからもどうぞお体に気をつけて頑張ってくださいね。。
 

生誕記念祭!!SP!!!

 投稿者:まーちょ  投稿日:2006年11月21日(火)07時01分7秒
  河田純子ファンのみなさん
今年はなんて素晴らしい一年だったことでしょう。
毎年恒例のお誕生日チャットを
新しくオープンした『kawadajunko.net』さんのご好意により
サイト内のチャットルームにて開催させていただくことになりました。

概要は下記アドレスにて。

純ちゃんの参加お待ちしておりますw

と書きつつ参加できないかもしれません。

http://event.kawadajunko.net/?eid=108148

 

らんぼさんへ

 投稿者:さかいまさきメール  投稿日:2006年11月14日(火)21時33分41秒
  らんぼさんは何処で純ちゃんが離婚した情報を知ったのですか?  

チャトしないの

 投稿者:さかいまさきメール  投稿日:2006年11月14日(火)21時26分25秒
  まーちょさん11月22日チャットしようよ  

らんぼさんへ

 投稿者:  投稿日:2006年11月14日(火)19時47分32秒
  純子さんは結婚されてないので離婚もないです
そして活動を再開したわけではないです
ファンの声に応え一夜限りの同窓会をしただけです
今は別の道に進むための勉強をされてるそうです
そして今はとても元気そうでした

以上僕の知ってる純子さん情報です
 

離婚されたんでしょうか?

 投稿者:らんぼ  投稿日:2006年11月13日(月)18時41分8秒
  いつの間にか活動再開していて、ファンとしては嬉しいかぎりなのですが
もしかしたら離婚されたのではないか…などと心配しています。
もちろん私生活など関係なく、彼女の元気な姿を見るだけで満足なのですが
果たしてどうなんだろう、というのもファンとしては正直な気持ちです。
どなたか情報お持ちの方いらっしゃいませんか?ライブのMCなどで旦那さんの
話題など出たりはしないのでしょうか。
 

はじめまして

 投稿者:つしまじん  投稿日:2006年11月 8日(水)00時33分7秒
  はじめまして。私が彼女を知ったのは中学生のときでした。あれからすでに18年も経過しました。しかし彼女への思いは色あせることなく今も心にあります。もしみなさんコンサートや情報など知っていればおしえてください。彼女に会いたいです。  

レンタル掲示板
/10