teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:6/96 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

11/22に飲み会をやります

 投稿者:虹橋メール  投稿日:2007年11月 4日(日)21時53分33秒
  通報
  みなさん、こんにちは。

11/22に渋谷で純ちゃんのお誕生日を肴に(笑)飲み会を計画しています。
昨年のような大きなイベントではなく、普通に純ちゃん好きな連中で集まって飲んで騒ぐ、そんな会です。
折角なので、参加希望の方を広く募集する事になりました!

開催日:2007/11/22(木)
時間 :20:00ごろから(参加する方の希望で流動的に決めます)
場所 :渋谷。お店はまだ確定していません。
    案はありますが、参加してくれる皆さんの意見も
    踏まえて決めようと思います。
費用 :↑な感じですので、現地で使った分割り勘です。
企画 :特にありませんが、みんなから純ちゃんへ何か
    プレゼントできる事を考えましょうか♪

要するに普通に飲み会です。
純ちゃんの誕生日を一緒に騒いでくれる方は下記アドレスへ
メールをお願いします!

nijihashi@gmail.com

よろしくです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/96 《前のページ | 次のページ》
/96