teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ケロさんへ回答

 投稿者:ナミ  投稿日:2008年 6月12日(木)21時52分36秒
  あまりにもミエミエで稚拙な嘘をつく妻が
情けなかったのだと思います。

きゃはっ。

そして、普段から「節約!」と大騒ぎして
外食の際も決して高額なメニューを注文させないクセに
結局、自分には甘々。
そんな“他人に厳しく、自分に甘い”という妻の性格にも
疲れたのかもしれません。

でも、私は平気!!
きゃはっ。
 
 

バッグ拾ったと聞いた時の

 投稿者:ケロ  投稿日:2008年 6月12日(木)18時31分1秒
  だ、だんな様の涙の意味は!?

http://www.mypress.jp/v2_writers/r_frog_kero/

 

しつこく返答

 投稿者:ナミ  投稿日:2008年 4月 9日(水)23時05分41秒
  谷山浩子のアルバムを購入したのは

新井素子のファンだった>谷山浩子のオールナイトニッポンで新井素子の話題が頻繁に登場
(たまにご本人も出演)>意外に谷山浩子のトークが愉快だった>アルバム購入

…てな流れです。
わはは。
なんだか今、語ると恥ずかしい過去れす。
 

!!!

 投稿者:敦子  投稿日:2008年 4月 9日(水)00時14分59秒
  谷山浩子・・・くぅぅぅ。
ファンはきっと”裕木 奈江”のような人に違いないと勝手に想像していました。
 

ウーパー・ルーパー

 投稿者:ナミ  投稿日:2008年 4月 8日(火)22時37分51秒
  シンディ派の敦子様へ

暗記とはスゴイ。
だって英語の歌なのに。
私なんて『ハイスクールはダンステリア』のサビ部分を
何度聴いても「ダンスワーパ~♪」としか聞き取れませんでした。

そして、シンディ・ローパーの名前ですらも
「ウーパー・ルーパーみたい…」とかコッソリ思っていたワケで。

と、いきなり話題は変わりますが
恥ずかしながら私、谷山浩子のアルバム持ってます。
暗さじゃ負けないゾ!…と無駄に自慢してみた。
 

青春真っ盛り

 投稿者:敦子  投稿日:2008年 4月 7日(月)23時57分13秒
  泣けてきます。
私はシンディ派でした。
”ハイスクールはダンステリア”暗記しました!
音楽は一瞬にしてその時に戻れるのでいいですね。最近は全く音楽のない生活なので寂しい限りです。
お風呂で口ずさむのはアンパンマンの
”もーし自信をなーくしてくーじけそうになーったら、いいことだけいいことだけ思い出せっ!”の部分だけ繰り返しです・・・・。
暗いです、私。
 

ハイティーン・ブギ

 投稿者:ナミ  投稿日:2008年 3月13日(木)22時35分31秒
  皆さん、『ハイティーン・ブギ』をご存知ということは
かなり妙齢ですな。

って本日、会社で愛犬家のヒラマツさんにこの話題をふってみたところ
彼女なんと劇場まであの映画を見に行ってきたそうです。
すげえ。
しかも、「マッチの唄う『ハイティーン・ブギ』は山下達郎の作曲なんだよ」と
マメ知識まで披露してくれました。

そして、映画版の方は武田久美子の恋敵が三原順子だったんですよ。
もちろん不良役で自分ことを「あたい」と言っていました。
くっ。
堪らないです…。
 

武田久美子デビュー作?

 投稿者:敦子  投稿日:2008年 3月13日(木)20時55分7秒
  ハイティーンブギ・・・覚えていますよ!!!
セブンティーンに連載されていましたね。懐かしいです。
姉のをこっそり読んでいました。
 

ハイティーンブギ

 投稿者:ケロ  投稿日:2008年 3月13日(木)15時22分57秒
  マッチが大好きだったので、曲は知ってます。
多分、レコード買ったはず…。
なのですが、映画に関しては全く記憶が無く。
ナミ子さんの詳しいレビューを読んでも思い出せないってことは、きっと見て無いんでしょうね。
しかし、本当にどんな話だかよくわかるレビューでございました(笑)

http://r-frog-kero.jspeed.jp/

 

バナナワニ園(←特に意味ナシ)

 投稿者:ナミ  投稿日:2008年 3月 6日(木)23時03分22秒
  ウィ。(なぜかフランス語で回答)

そうです、ケロさん。
ウチの駄犬2匹ともバナナ大好きです。
イチゴも好きだし、メロンだって好きです。
果物全般が好きみたいですが、一番お手ごろ価格なのがバナナなワケで。

そんな飼い主のお財布の事情で、バナナしか与えてもらえない
不憫な2匹。
ああ、可愛いヤツたちめ!!って感じれす。
 

レンタル掲示板
/19