teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Il pleure dans mon coeur

 投稿者:¢aиaи  投稿日:2015年 2月22日(日)08時19分20秒
  Il pleure dans mon coeur
Comme il pleut sur la ville ;
Quelle est cette langueur
Qui pénètre mon coeur ?

Ô bruit doux de la pluie
Par terre et sur les toits !
Pour un coeur qui s'ennuie,
Ô le chant de la pluie !

Il pleure sans raison
Dans ce coeur qui s'écoeure.
Quoi ! nulle trahison ?...
Ce deuil est sans raison.

C'est bien la pire peine
De ne savoir pourquoi
 
 

背中の痛み

 投稿者:関ちゃんメール  投稿日:2009年 5月27日(水)20時21分21秒
  スクワットの練習の時に一年以上前から背中の右の背骨あたりがつるような痛みがします。酸素カプセルとかいいと聞いたのですけど!  

兵庫ベンチ!

 投稿者:徳島の豊永  投稿日:2009年 3月25日(水)21時14分36秒
  兵庫ベンチおつかれさまでした!
マッスルプロのメンバーの皆さんのご活躍おめでとうございます!
福田君もセコンドお疲れ様でした!
ほんと皆さん素晴らしいです!!

自分も負けないよう気合入れていきますよ!(笑)

自分も負けないように気合入れていきます!
 

エリーさん

 投稿者:ふじたひろゆき  投稿日:2009年 3月24日(火)01時06分12秒
  こちらこそ挨拶できないでスイマセンでした。
写真はその瞬間を逃したらあとで後悔しますからね~
昨日は本当にめでたい日になりました。でもまたこうさんは進化し続けるでしょうね。
ぼくもそのお手伝い頑張ります。

また応援に来てください!
 

ありがとうございましたm(_ _)m

 投稿者:エリー  投稿日:2009年 3月23日(月)09時30分28秒
   兵庫ベンチでは、どさくさにまぎれて^^;、こうさんと私と子供の写真を撮影ケータイしていただき、ありがとうございました。
 きちんとご挨拶せずにすみませんでした。。。
 

(無題)

 投稿者:ふじたひろゆき  投稿日:2009年 3月14日(土)00時19分13秒
  むらさんへ
いえいえ~何のアドバイスにもなってないです。力に慣れなくてすみません。
サプリメントの方では微力ながら今後ものサポートさせていただきます。
よろしくどうぞ。
 

恐縮です。

 投稿者:むらメール  投稿日:2009年 3月13日(金)17時30分7秒
  思い切って、投稿した私でしたが、ふじた様には、適切なアドバイスをちょうだいし、ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ふじたひろゆき  投稿日:2009年 3月11日(水)23時21分24秒
  試合が近いなら仕方ないとは思いますが。一度休むこともお勧めです。
とくに今後長く続けるなら、少し回り道もお勧めします。

お客様限定サイトの補助動画にいいダンベル体操が載ってますので参考ください。
 

スクワット

 投稿者:関ちゃんメール  投稿日:2009年 3月11日(水)23時08分22秒
  だいぶん前に手幅広めて高重量でスクワットしてた時に痛めたりして、たぶんそれから痛みがあると思います。痛いけど練習はやってます。  

肉離れと

 投稿者:ふじたひろゆき  投稿日:2009年 3月11日(水)22時52分8秒
  高重量のスクワットをされているのか。その辺りからのウケで肉離れになったのか。
実際は補助種目などで起こしたのか。そのあたりは良くわかりませんが。
スクワットは幸い2週間ぐらいトレの間隔があいても、それほど支障はないと思います。
思い切って休む方法がお勧めです。

休むということであれば変わりにその補助的なメニューを書きます。
 

レンタル掲示板
/26