teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


WELKOM BACK

 投稿者:KOM  投稿日:2006年 4月30日(日)03時01分51秒
返信・引用
  無事帰国してましたか。滅茶苦茶遅ればせながら(汗)お帰りなさい☆
久し振りに訪問してみましてん(笑

あ。ちょっと前にこんなん始めましてん。たまにで良いから見てみて。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/h_f_g_alpha

http://blog.so-net.ne.jp/hard_freaks_garden/

 
    (真理愛) 


うわぁーびっくりした。汗。
最近ここの掲示板死んでたから、真理愛自身も久々に来ましてん。苦笑。
フォトサイト凄くいいね。
たまにチェックさせてもらいまふ。
ブログは何気に毎日見てますよ。ふふふ。


 
 

祝リニューアル!

 投稿者:師匠  投稿日:2005年 8月19日(金)12時49分39秒
返信・引用
  いや~、真理愛様には厳しくご指導いただきまして(笑)、ようやくリニューアルに貢献させていただくことができました(汗)。寿命も縮まった感があり幸いです(爆)。

「自己を愛することは自己をなおざりにすることほど悪いことではありません」(「ヘンリー五世」シェイクスピア)
 
    (真理愛) 


あら、そんなことを言われたらもっと開き直りそう。笑。
自分を愛さなくて誰を愛するんですかー。笑。
師匠にはまだまだ生きていて頂かないとー。
真理愛の為にも♪うふふ。

…って、すみません。。。
調子に乗りました。爆。
師匠には感謝の気持ちでいっぱいです。
感謝の気持ちはどうしたら伝わるのかしら?
人間の言葉は語彙が少なくて表現しきれないことがいっぱいですね。


 

更に知る

 投稿者:おじさん4101  投稿日:2005年 8月16日(火)23時14分53秒
返信・引用
  真理愛 様
いままでに知らない真理愛さんの顔がここにあったのですね。複雑な心境です。
 
    (真理愛) 


いらっしゃいませ☆
ここでの真理愛がきっと一番、素に近いのかもしれません。
最近めっきり更新していませんが、
日記だけは毎日更新するよう心がけておりますので、
あちらと比較すると面白いかもしれませんね。苦笑。
ご意見ご感想をお待ちしております♪


 

くさや

 投稿者:師匠  投稿日:2005年 8月 3日(水)00時56分29秒
返信・引用
  イッキにいただきましたー。Thanks a lot, too.
「人生の本当の瞬間というものは、いつも怖いものさ。」(三島由紀夫「永すぎた春」より)
 
    (真理愛) 


それは食べ過ぎぢゃありません?苦笑。
真理愛も段々くさやに慣れてきましたよー。
食べられない物があるのはかなりカルチャーショックでしたが、
あともう少しです☆笑。

うぅ。。。またいつものごとく的を得たお言葉を有り難う御座います。苦笑。
それを乗り越えたら快楽が待っているんでしょうかね。
まぁ安息の地なんてないんでしょうけれど。

先日とある人に、嘘がバレた日記を書いた時、
『貴方の真理が本物ならば、灰は愛に変わるでしょう。』
って、お言葉を頂きました。
真理愛の座右の銘にしようかと思うのですが、
いかがでしょう?笑。


 

お茶パイ

 投稿者:師匠  投稿日:2005年 7月27日(水)00時46分14秒
返信・引用
  いただきましたー。Thanks a lot."Living is messy."(人生はやっかいだ)from「メリンダとメリンダ」by ウディ・アレン  
    (真理愛) 


いえいえー。お逢いできなくて残念無念で御座います。。。
『Living is messy。。。』
うにゃうにゃですな。
しかし、厄介が多いほど、真理愛は萌えます。笑。
師匠もそうぢゃありませんこと?
きっと、呼ぶんでしょうねぇ。。。苦笑。
また西日暮里デェトなどいたしませう。


 

おかえりー(笑

 投稿者:KOM  投稿日:2005年 7月18日(月)21時02分37秒
返信・引用
  しっかり癒されてきたかしら?
こっちも久々に開放感に満たされた3連休でしたわ☆(大小様々な問題が出てきたけれど・・・。
また明日から、お互い頑張りましょ~。
2○歳まであと3日ですわ(泣
 
    (真理愛) 


癒されてきました~♪やはり人間癒しは必要ですね。
KOM様もしっかりお休みできたようで、何よりです。

そして、いくつになっても「老いてますます盛ん」(by廣瀬洋一。笑)の精神で
これからも邁進して行きませうー。


 

にゃあにゃあ

 投稿者:君の黒猫。にゃー。  投稿日:2005年 6月28日(火)22時14分0秒
返信・引用
  暑さに負けた黒猫にゃーです。
もぅーばてばてねお互い。
僕は、今年はサングラスと帽子を買うことに決めたよ。
しかし今年の夏は必然的に
和製パンクゴシックやーキミかなりきてるねー風味な外見になる予定なので、
選択が難しいよ。
 
    (真理愛) 


あら、それは必然なの???笑。パンクゴシックも見物ね。
私も最近サングラスと日傘をGETしたよー。まぁ気分はすっかりセレブ風味ですよ。笑。

また散財デェトしませう。


 

暑い。

 投稿者:師匠  投稿日:2005年 6月25日(土)14時16分15秒
返信・引用
  あまりに暑いので書き込み。Your Honeyは浅草にうなぎを食べにいくらしい。もしかしたらついでに和風スウィーツも。て、主目的は衣装探しらしいのだが…。いずれにしても夏はうなぎさー。笑。「人にとって重要なのは中身ではない。行動だ」(「バットマン・ビギンズ」ってかなり哲学的エンタメ映画)  
    (真理愛)       


しかしmyハニーは暑さに負けた模様ですが。笑。
最近めっきり映画を観てませんー。泣。
先日、おかんと外で食事をしていたら、隣の席のグループの一人が
「ミリオンダラーベイビー」の結末を事細かに喋っていて、
(しかも得意気に。怒。)
おかんと二人で秘かに憤慨してました。苦笑。
まだ観てないのにー。涙。

あー今日も暑くなりそうです…トホホ。


 

久々

 投稿者:こゆき  投稿日:2005年 6月19日(日)23時23分24秒
返信・引用
  久々に来ました。いろいろ更新されたね!♪

「薔薇の唄」で真理愛ちゃんが紹介してくれた「メメント・モリ」を読んだよ。
頁をめくって終盤に向かうにつれ、鼓動が高鳴って自分の中に壮大な宇宙が広がっていくような感覚を覚える不思議な本ですね。。
人生いろいろあったときに、音楽や書物の果たす力はとても大きいよね。
 
    (真理愛) 

わーい、ひさしぶりですー。
最近この掲示板が淋しかったので、書き込み感謝です。笑。
「メメント・モリ」、不思議な本ですよね。
でもなかなか説明しづらい本なので、
そう言って頂けると嬉しいです。
真理愛も日々影響されまくってます。笑。
著者の藤原新也さんの他の写真集もなかなか面白いですよ。

不定期に更新しているので、
また、遊びにいらしてくださいね☆
 

ちなみに

 投稿者:師匠  投稿日:2005年 6月 8日(水)23時34分47秒
返信・引用
  某所とは1階じゃなくて半地下のほうねー(笑)。予言が外れたというよりも、そういう外れ方をするやもしれぬという予言も秘めていたりはしていたので、なんかコワイですー(汗笑)。  
    (真理愛) 

う・・・悔しい。笑。
でも今思えばこれもすべて「そうなる運命」なのですね。
真理愛はどんな運命も受け入れられる人間になりたいです。

半地下の方でしたかー。こちらもめっきりご無沙汰ですからね。
いいかげん復活せねば忘れられてしまいそう・・・苦笑。
 

レンタル掲示板
/4