teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:べこちん  投稿日:2009年12月22日(火)21時31分45秒
  magicbroomちん
そうですよ!
楽しみは後々になる方が、嬉しさも倍増するというものです!
来年は奇跡が起きて4人と・・・・となるやもしれませんですしぃ~~。

Natsukoちん
こんばんは~。
いつもお世話様です~~!私もこちらでもお会いできて嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願い致しますね。
韓国でのコンサート、拝見しました。感動が甦りましたよ~。ありがとうございました!

もうすぐアルですね!!!みなさん、たくさん盛り上がってきてくださいね!!

http://members3.jcom.home.ne.jp/bekotin/index.html

 
 

EWF in Korea.

 投稿者:Natsuko  投稿日:2009年12月22日(火)12時48分21秒
  韓国でのコンサートが見られますよ。みんな楽しそう!
http://www.liveleak.com/view?i=e2d_1261081262
 

色々と・・・・。

 投稿者:Natsuko  投稿日:2009年12月22日(火)12時18分35秒
  Mr.Maurice、誕生日おめでとう!素晴らしい誕生日だった事でしょう。あなたの幸せを遠い日本から祈っています。

inamiさん、Facesについての感想ありがとうございました。楽しく読ませて頂きました。私もTurn It Into Something Good、Win Or Loseも好きです。というよりも、他も全部好き!
26日はmagicさん、 Kimちゃんと楽しみましょうね。

magicさん、Cleveland Showのリンクありがとうございます。曲はすごく楽しくていいんですが、アニメの映像がちょっと・・・・。

べこちん、ここでもお会いできてうれしいです。私、書き込みはあんまり得意じゃないのであんまり現れませんが、ここでもよろしくお願いします。
では、みなさん風邪をひかないように気をつけてくださいね。
 

Happy Birthday Maurice!

 投稿者:magicbroom  投稿日:2009年12月19日(土)15時59分53秒
  今日はわれらがMaurice White氏の68歳のバースデイです。

Earth,Wind & Fireという音楽をこの地球に送り届けてくれたことに感謝。

Happy Birthday Maurice!!
 

Getaway

 投稿者:magicbroom  投稿日:2009年12月19日(土)15時46分33秒
  べこちん、書き込みありがとう!!

88人になってたんですね。。
たとえ流れ作業でも、88組と写真をとるなんて大変だ。。
それもライブ後。

正直、初日にみたときは「まさかメンバーといってもPhilip,Ralph,Verdineの3人は出てこないだろう」と思っていた自分に反省。
さすがプロですよね!

Getawayと、Philipとの写真はまた次のお楽しみにとっておきますw
 

こんばんは

 投稿者:べこちん  投稿日:2009年12月18日(金)21時27分48秒
  こちらでははじめまして!
コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね~!

その地方のご褒美のことなのですが、もしかしたら例のいちまんえんの件が札幌の場合は88名までと制限されてましたので、100名の内の12名の時間分が「Getaway」になったのかも?と私は勝手に考えています~。
100名分の撮影は、時間もかかったし、オリジナルメンバーの3人はさぞやお疲れになったことと思いますよ。
「Getaway」、次回のライブでは、必ずやってくれますよ!!

http://members3.jcom.home.ne.jp/bekotin/index.html

 

さっき

 投稿者:magicbroom  投稿日:2009年12月17日(木)10時05分42秒
  題名を「九州でも」としときながら、内容を書くの忘れましたw

九州でもGetawayあったんですね。。。

今回は地方ファンへのごほうびだったということで。。。

見たい(涙)
 

九州でも。。

 投稿者:magicbroom  投稿日:2009年12月17日(木)09時58分17秒
  みなさん、こんにちは。

>inamiさん
コメント横入り失礼

「Faces」って意外と人気あるんですよね。
うちのバンドでも、次の曲の候補があがるとき、候補曲の中にいつもFacesの曲が入ってます。
(ただ、難しい曲が多いので、たいてい見送り。。。)

おっしゃるとおり、ポップ路線からの脱却なんだけど、バンドとしてのポップセンスが光る絶妙なアルバムですね!

前にKimさんに教えていただいたタイトル曲「Faces」のオープニングの
真室川音頭もうちのiTunesではアースのフォルダに入ってます(笑)
 

はい^^ なりましょう♪

 投稿者:Kim  投稿日:2009年12月17日(木)02時15分46秒
  magicさん、皆さんこんばんわ。

inamiさん、はい^^ なりましょう♪ リンクありがとうございました^^
マイスペ、私もこのところご無沙汰ですが、、^^; ぼちぼちやってます^^
アルでお会いしましょう^^ Facesのコメントも楽しく拝見しました^^ ありがとうございました!
 

Kimさんへ

 投稿者:inamiメール  投稿日:2009年12月16日(水)11時34分0秒
  >inamiさん、そうですか、waxさんでしたか^^ どうもお久しぶりでした^^
>以前にMyspaceでwaxさんのページを発見して、フレリクしようと思ってたら、、
>見つからなくなってしまって今日に至っていたのです^^;

Kim さんへ

お久しぶりです。
以前「wax」の名前で、何度かやり取りをさせて頂きましたね。
書き込みはご無沙汰ですが、掲示板は RSS 登録して常にチェックしております。
(これからは、マメに書き込む様にしますね……汗)

ところで、マイスペースを探してくれたんですか?
嬉しいです!
実は……マイスペースはあまり活用していないんですが、
良かったら、友達になってください♪
(*^,^*)

http://www.myspace.com/dddartwax

http://www.dddartwax.com

 

レンタル掲示板
/42