teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年もよろしくお願いします!

 投稿者:Kim  投稿日:2010年 1月 1日(金)09時41分29秒
  magicさん、みなさん、
2010年がスタートしました! 旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様、いろいろとありがとうございました!

アルのカウントダウンライブはこれまで以上に素晴らしいものでした!
Al McKay Allstarsには勿論のこと、一緒に参加した友人達にも感謝申し上げます。
 
 

ありがとうございました。

 投稿者:magicbroom  投稿日:2009年12月31日(木)12時40分33秒
  この掲示板をごらんの皆様。

今年もありがとうございました。

今年はアースファンにとって怒涛の年末でしたね!
来年は日本で40周年記念ライブを企画とのこと。(オフィシャルの40周年は今年2009年ですが)

実現するとすごいことですね!

今日のアルマッケイオールスターズのカウントダウンにいらっしゃるかたも、
盛り上がりすぎて、ビルボード東京を破壊しないように気をつけてくださいね(笑)

来年は、アースの元メンバーMo Pleasureがマイケルの「This Is It」のクルーを引き連れて来日することも確定しているようですし、

Kool & The Gangの来日ももちろん控えてますし、

いろいろ楽しみな一年です。

それではみなさまよいお年をお迎えください!
 

最高のひとこと

 投稿者:magicbroom  投稿日:2009年12月29日(火)01時29分57秒
  >Naokoさん
まさにThe Most Best!

EW&Fとの最大の違いはボーカル陣のsophisticatedされたダンスにあるかなと今回の公演で思いました。

>inamiさん
Can't Let Goをセットリストに入れてくれるなんて、粋ですよね!
26日はぼくもずっと叫んでました(笑)

>Kimさん
こちらこそ、Kimさんをはじめ、みなさんとご一緒できて楽しかったです。みなさんのバイタリティにはまだまだ追いつけないですが、今後ともよろしくおねがいしますw
 

Al McKay Allstars最高!

 投稿者:Kim  投稿日:2009年12月28日(月)22時35分14秒
  magicさん、皆さんこんばんわ。

magicさん、inamiさんともご一緒できて楽しかったです。こちらこそありがとうございました。
私の中でも間違いなく、今年のベストライブでした^^ Al McKay Allstars最高です^^
楽しいクリスマスナイトをありがとうと言いたいです^^

一緒にこの素晴らしいショーに参加してくれた友人達にも感謝します^^ 皆ありがとう!
 

アル・マッケイのライブ、最高でした!

 投稿者:inamiメール  投稿日:2009年12月28日(月)13時23分36秒
  アル・マッケイのライブ、最高でした!
とにかく、パワフル&エネルギッシュ……という感じで、
アース本隊とは、また違った気持ち良さがありますね~♪
オリジナル音源に忠実なところも楽しかったです。

大好きな『Can't Let Go』がかかった時は
思わず大声をあげて盛り上がってしまいました。
(隣の席だったマジックさん、ごめんなさい!)
イントロをカットして始まる『Fantasy』も、
意表を付かれた様で「やられた!」という感じでした。

いやぁ~、本当に楽しかったです!
東京での公演は、いつも一人で参加していたんですが、
この掲示板に集うアースファンの皆さんと一緒に参加できて、
終わった後に色々と感想を云い合えた事が更に嬉しかったです。

アースのライブは毎回欠かさず参加してきましたが、
今後はアル・マッケイも欠かさず参加していきたいな~と思いました!
(*^o^*)

http://www.dddartwax.com

 

Allllllll!!

 投稿者:Naoko  投稿日:2009年12月27日(日)23時28分4秒
  本当にすごかったですね。
いつも最高!The Best! と思うんですが、
Best がさらにBetter, The Most Best (?) なんちゃって!^^

ヴォーカル隊の踊りが、狭いステージなのに、ますます激しくなりましたね。
 

アル!

 投稿者:magicbroom  投稿日:2009年12月27日(日)00時06分3秒
  アルの本日(26日)のセカンド行ってきました!

今回はカジュアル席から全体をみる感じだったのですが、客席全体がパーティー状態でした。

ReasonsでのサックスのEdとボーカルのTimとのかけあいも激しく、騒然となっていました。

Timはほんと見る度にうまくなっていく気がします。

東京は残念ながらいけないですが、東京に行かれるかた、
もりあがってきてくださいね!!
 

来年も当たって欲しいw

 投稿者:magicbroom  投稿日:2009年12月24日(木)10時16分49秒
  >Gパパさん

たしかにそうですね!

来年の40周年は、アースにAL Mckay Allstarsが合流して、さらにLarry Dunnも参加なんてことにならないかな。。
モーリスが大丈夫だったら来て欲しいけど、

アメリカではその辺が実現するかもしれないですね。。
 

アースの当たり年

 投稿者:Gパパ  投稿日:2009年12月24日(木)02時40分15秒
  是非明日からのアル・マッケイ・オールスターズは熱く燃えてきてください!

今年はラリー・ダンやシェルドン・レイノルズも来日をしたし、
アースの当たり年になりましたね~~
 

明日からいよいよ

 投稿者:magicbroom  投稿日:2009年12月24日(木)00時43分52秒
  >Natsukoさん
まぁアニメとのコラボなので、仕方ないです。。。。。
個人的には結構楽しんでますが(笑)

>べこちん
来年の奇跡を信じましょう!!!!

さて、明日(って今日か。。)からいよいよAl Mckay Allstarsの来日公演がスタートしますね!
僕は、24日の1stと26日の2nd参戦します!

いやーほんとに今年の年末は幸せです。
 

レンタル掲示板
/42