teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/419 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

LIVE SWEDEN

 投稿者:magicbroom  投稿日:2010年10月21日(木)14時40分14秒
  通報
  アルもフィリップも会員予約がはじまりましたね。

アルは30日2ndに参戦。フィリップは名古屋参戦を検討中です。

Koolも来年2月に来日とのことで、なんだかまた年末年始盛り上がりそうですね!

ところで、先日「LIVE SWEDEN presents Earth,Wind & Fire」というCDを入手。
ブーのライブ盤だと思うのですが、隠し録音などではないので、おそらくスウェーデンのテレビ放送あたりからおこしたものかなと。。

ブーのため詳しいクレジットはないのですが、99年のライブ?
シェルダンがメインをとっているころです。

しかしこのCD、おそらく曲順を入れ替えているため、セットリストとしてぐちゃぐちゃ。。
さらにどうもフィリップの調子が。。。

もう少し聴いてみて、詳細が分かったらブログにでも書きますね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/419 《前のページ | 次のページ》
/419