teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


カリンバプロダクションのアルバム

 投稿者:magicbroom  投稿日:2011年 4月23日(土)14時38分56秒
  カリンバプロダクションのアルバムが7月20日に紙ジャケでリリースされます!
ポケッツやらスプレンダーやら!!
くわしくはブログに書きましたのでこちらをどうぞ

http://aroundtheearth.seesaa.net/article/197301684.html

 
 

アース来るかも?

 投稿者:magicbroom  投稿日:2011年 1月18日(火)00時27分47秒
  Twitterでアースが8月に来日確定とつぶやいている方がいたので、
聞いてみると、いろいろ教えてくださいました。

正式発表はいつになるのかはわかりませんが、楽しみに待ちましょう。
以下、その方に教えていただいた情報です

8月1,2,3日国際フォーラムです。各日200枚、中央10列分はブルーノートでのファンの集い、フルコース食事付きで5万円。あと4800枚は11000円。

7月28日札幌8月4日名古屋、大阪、福岡

大阪は8月6日 福岡8月8日 全部ZEPPです。 大阪だけまだ会場が確定してないようです。
 

今年もよろしくおねがいします。

 投稿者:magicbroom  投稿日:2011年 1月 3日(月)01時06分4秒
  アースファンのみなさま旧年中は大変お世話になりました。
また年末アルのライブでご一緒したみなさんありがとうございました。

今年こそEW&F本体とアルの両方が来てくれることを祈りつつ、
新譜などもリリースされるとうれしいなぁと妄想しております(笑)

今年もよろしくお願いします。
 

今年も!

 投稿者:magicbroom  投稿日:2010年12月27日(月)23時38分17秒
  今年もこの季節がやってきましたね!

いよいよ本日27日からアルマッケイ・オールスターズの来日公演がスタート!
今年はさきほどの1st公演は生中継まであるというサプライズつき!
我らがアル・ガールズもいっぱい映ってましたよ!!
お疲れ様でした!

ぼくは30日に参戦します!
 

いいなぁ。。

 投稿者:magicbroom  投稿日:2010年12月 4日(土)22時28分31秒
  >Gパパさん

うらやましい限りです。。

やはりフィリップだけでなく、アースもあのサイズのハコでライブしてほしいなぁと思う今日このごろ。。

年末のアルのライブではじけてきますw
 

メッチャメチャ良かったですよ~

 投稿者:Gパパ  投稿日:2010年11月16日(火)21時36分10秒
  magicbroomちん
フィリップ残念でしたねぇ・・・
今回のライブは盛りだくさんっていうか、
「Soul On Jazz」「Chinese Wall」「Love Is Real」にプラス・アース・ナンバーを絡ませて、
おいしい所をキレイに持ってきて、極上ライブに仕上げたフィリップ・ベイリーの魅力満載ライブでした!

やっぱり、普段大ホールでしか見ることが出来ないフィリップ・ベイリーをあの距離感で見られるっていうのは、
たまりませんでした!マジで最高でした!!
フィリップがコンガをプレイしている時に、アイコンタクト出来て良かった!(笑)
 

残念

 投稿者:magicbroom  投稿日:2010年11月15日(月)15時53分32秒
  今日行く予定だったフィリップの名古屋公演。
仕事の都合がつかずなくなくキャンセル。。。

年末のアルまで体力温存しときます。。
 

フィリップ

 投稿者:magicbroom  投稿日:2010年10月22日(金)11時52分38秒
  フィリップとりあえず名古屋の1st予約しました。

http://www.nagoya-bluenote.com/schedule/201011.html

東京の一般予約は24日から
http://www.bluenote.co.jp/jp/artist/philip-bailey/

メンバーは
Philip Bailey, Philip Bailey Jr. Morris O'conner, Myron McKinley, Morris Pleasure, Louise Catoとのこと。

Louise Catoって知らない。。調べよう。。
Jr.くんを生で見るのははじめて!

Davidが来るかなと思っていたのですが、ちょっと残念です。
 

Rock & Rule!

 投稿者:magicbroom  投稿日:2010年10月21日(木)18時08分34秒
  渋谷のシアターNにて、12月3日よりEW&Fファンには有名な(笑)アニメ映画「Rock & Rule」が上映されます。

http://www.theater-n.com/movie_r&r.html

アメリカでは公開25周年ということで10月26日にブルーレイも発売の模様。
http://amzn.to/c3ueLO

これを機にDance Dance Danceのフルバージョン収録のサントラとか発売されないかな。。
 

LIVE SWEDEN

 投稿者:magicbroom  投稿日:2010年10月21日(木)14時40分14秒
  アルもフィリップも会員予約がはじまりましたね。

アルは30日2ndに参戦。フィリップは名古屋参戦を検討中です。

Koolも来年2月に来日とのことで、なんだかまた年末年始盛り上がりそうですね!

ところで、先日「LIVE SWEDEN presents Earth,Wind & Fire」というCDを入手。
ブーのライブ盤だと思うのですが、隠し録音などではないので、おそらくスウェーデンのテレビ放送あたりからおこしたものかなと。。

ブーのため詳しいクレジットはないのですが、99年のライブ?
シェルダンがメインをとっているころです。

しかしこのCD、おそらく曲順を入れ替えているため、セットリストとしてぐちゃぐちゃ。。
さらにどうもフィリップの調子が。。。

もう少し聴いてみて、詳細が分かったらブログにでも書きますね。
 

レンタル掲示板
/42