teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんな役がみたい

 投稿者:mamuメール  投稿日:2009年 5月 7日(木)16時16分35秒
  こんにちは。初めての書き込みです。「抱きしめたい」から 浅野温子さんの大ファンです。しぐさ・表情の可愛らしさは 断トツ、ピカイチです。 元々カッコイイ人が三枚目をすることは ほんとの魅力をかんじるので ぜひぜひ そんな役がみたいです。 よろしくお願いします。 京都公演 岩清水八幡宮見にいきました。「やまたのおろち」・・・ ちょっとでしたが 長女役・あどけない子供の表情と 可愛らしい声が 今でも 目と耳にやきついています。素晴らしかった。 長々と すいません。 もっともっと テレビでもお会いしたいです。^^  
 

(無題)

 投稿者:はるか  投稿日:2008年 3月 8日(土)15時37分20秒
  何でもできる温子さんですが、ここは敢えて、
普通のお母さん、奥さん役が見たいです。
家族の介護だったり、旦那さんの定年退職や早期退職など
身近なテーマでの温子さんが見てみたいです。
素晴らしきかな人生の女の幸せに目覚めた後半の結女は眩しいくらい
綺麗でしたが、前半のちょっとくたびれた結女も逆に色っぽくって綺麗でした。
 

(無題)

 投稿者:フラグ  投稿日:2007年 7月15日(日)00時32分24秒
  男っぽい役柄をやっていただきたいです!2007年7月14日の『家政婦は見た!』のような・・・♪  

失礼いたしました

 投稿者:まぁき  投稿日:2007年 7月 7日(土)18時42分26秒
  先ほどの書き込みで、浅野温子さまの[さま]が抜けてしまいました。気合いが入り過ぎました(^o^;)
大変、失礼いたしました。
女神☆温子様申し訳ありませんです!
オーラの泉出演祈ってます♪らぶ☆
 

オーラの泉出演願い

 投稿者:まぁき  投稿日:2007年 7月 6日(金)03時57分21秒
  浅野温子とマリア観音様の繋がりがどうしても見たいです!マリア観音様は美輪さんの守護神さまですし、必然が有りますので強く念じてリクエストしてみて下さい。絶対にご縁でオーラの泉に出ますよ。楽しみにして下ります。  

姫野カオルコさんの

 投稿者:ひな  投稿日:2006年10月20日(金)20時18分54秒
  ハルカ・エイティ
年齢幅が広すぎるという難しい壁があります。これをどうにかしてなんとか・・。
貞淑になりきれない、いい女を演じる浅野温子を見たい。
 

ドラマ ダイアモンドの恋

 投稿者:麦わらちゃん  投稿日:2006年10月12日(木)10時25分22秒
  去年放送していたダイアモンドの恋、またBSで放送しているのを知りました。
いつも再放送してくれないかな、と思っていたので嬉しい限りです!
温子さんだからこそ似合う役柄だと思いました。くじけても前向きにがんばる姿に惚れ惚れしました♪ある時は母、ある時は一人の女性として、私も一緒になって一喜一憂し、しあわせな気分になれました。

http://plaza.rakuten.co.jp/pepero0107/

 

やっぱり…

 投稿者:バナナマンメール  投稿日:2006年10月 2日(月)12時38分23秒
  自分が温子さんの魅力を感じる役はコメディー的なキャラが一番好き☆
あぶ刑事やサザエさんを演じてる時の温子さんがすごく可愛く感じてしまいます。
シリアスな役も魅力ですがやっぱり元気な面白キャラが良いな~。
 

多面

 投稿者:晶子  投稿日:2006年 9月 5日(火)19時55分59秒
  詐欺師か多重人格。
一人の女性から色々な顔を見せる役。
 

すばらしかな人生

 投稿者:がーこ  投稿日:2006年 8月11日(金)12時47分6秒
  一人の大人の女性として、まさにかっこよかったー。あうゆう役をまたやってほしいです。  

レンタル掲示板
/10