teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


別館のほうに…

 投稿者:鬼目の鏡メール  投稿日:2007年 3月12日(月)16時28分44秒
  別館のほうに投稿したいっ!
…でも投稿できない…。
何故かって?
スキャナもねーし!イラスト作るツール何もないから投稿できません!


申し送れました。新参者で鬼目の鏡と申します。
今後もよろしくお願いします。

p.s.
KOHさんってなんか俺に似てます。プロフ見てそう感じました。
きっと将来はKOHサンみたいになるのかな、俺。

あと、はがきとかで送っても大丈夫ならイラスト送りますよ?
アナログ派なもんで。

それでは長々と失礼しました。
 
 

早速どうもありがとう

 投稿者:KOHメール  投稿日:2003年 8月21日(木)14時45分8秒
  ▼KAME殿
 早速カキコしてくだすってありがとうです!
 しかし忙しいですね~、お盆明けは。(;´Д`)
 現在は広告のデザイナしてまして、休み明けは仕事が山ほど貯まってるんです・・・
 来週から楽になればいいなぁと夢見ながら仕事してまつ。( つД`)

 大阪は相も変わらず猛暑で、
 死人が出るんではないかと思うほどあっついです。激アツです!!
 しかしながら関東から東北にかけては寒いらしいですね。
 風邪ひいてしまうのもうなずける話です。
 おかげで今年は「ねぎ」が凶作みたいで、より一層風邪っぴきが増えそうですな・・・
 (ネギ好きの僕にとってはかなり痛いんですよ・・・( つД`))
 まあそんな事より、奥さんお大事に。
 僕は風邪ひかないとは思うんですが、光化学スモッグにやられないように気をつけま~す。

P・S
今やっと休憩入りました~!
つーか職場でネットするなって話ですがね・・・
今日は電話当番なので休憩中暇なのです・・・
 

おひさしぶりです(^o^)

 投稿者:KAME@PaIN  投稿日:2003年 8月20日(水)00時06分4秒
  すごいおひさしぶりで~~~す!!
いや~突然の復活びっくり、そして嬉しく思います~^^
色々と忙しいみたいで大変だとは思いますが頑張ってくださいね!
早速お気に入りしときましたよ('∇')
うちもなかなかHP更新出来なかったりとしてますが
趣味の範囲でなんとか更新してます^^
うちの嫁さんは風邪をこじらせて、なかなかせきが治りません。
KOHさんもお体気をつけてくださいね。

それではまた~(^-^)

http://www7.ocn.ne.jp/~ko-kame/

 

KOHさん お忙しいなかレス有難うございます!

 投稿者:パン粉  投稿日:2002年12月27日(金)20時36分57秒
  ・・お返事いただいてとても嬉しいです。(^v^)
連続投稿なんて失礼な事をしてしまったと後悔しておりました。

神奈川から大阪に転居なさったんですか。
それは本当に大変な時期にリクエストをしてしまいました。すみません(v.v;)
しかしながら進展地でのご活躍に期待しております!!
寒い日が続く年の瀬、どうかお風邪など召しませんようご自愛ください。
 

レス

 投稿者:KOH@管理者失格メール  投稿日:2002年12月22日(日)03時47分8秒
  ▽パン粉さん
 はじめまして~、返事遅くなって申し訳ないです。
 実は神奈川から大阪へ引っ越していたり、仕事が決まるの決まらないのと、
 色々と(ほんとに色々ありまして)めんどうな事が多くて、
 HPの更新どころではありませんでした。

 JAMのお絵描き板では沢山描いてくれて感謝感謝です!
 今年いっぱいは忙しくて、なかなか絵が描けないかと思われるんですが、
 来年には落ち着いて時間が出来るかなーとは思っています。
 空き時間が出来次第、ご要望のジャムを描かせていただきます。(笑)

 ほんとうに申し訳ないんですけど、もう少々お待ちくださいませ~。
 

レンタル掲示板
/16