teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


最下位でした

 投稿者:コッカ  投稿日:2007年 5月 8日(火)19時33分22秒
  実力はあんなもんでしょう。
自分からレースを作らなければ勝負にならない馬が、スタートダッシュがつかず重馬場にのめりっぱなしの最下位でした。
今後の予定はわかりませんが鍛えなおしかなと思います。
 
 

NHKマイル

 投稿者:ナオ  投稿日:2007年 5月 5日(土)11時44分57秒
  G1出走、記念のレースが増えましたですね。
自分も、早くG1出走馬と巡り会いたいです。

ちょっとだけ応援して、楽しみます。
前走の勝利の勢いで、好レースを期待です。
 

今週

 投稿者:コッカ  投稿日:2007年 5月 3日(木)16時24分3秒
  NHKマイルに出走が確定しています。
メンバーが一気に強化されていますが現在での的距離だと思います。
昨年影さえ踏ませてもらえなかったオースミダイドウも居りますし現在の力がわかるでしょう。
GⅠですので強気にはなれませんがレースを楽しみたいと思います。
 

コッカさんへ

 投稿者:ナオ  投稿日:2007年 4月17日(火)01時43分19秒
  キングスデライトの次走も楽しみです。
距離の課題はチャレンジ。

ヴェルト君は、次走が勝負のレースと思ってます。
強い勝ち方でなければ、秋に成長とかは問題外と思ってます。
大成する可能性があるかないか、ある程度解るのではないかと思います。
 

ありがとうございます

 投稿者:コッカ  投稿日:2007年 4月16日(月)19時54分53秒
  時計もそこそこのタイムでしたのである程度期待はできると思いますが距離が伸びてどうなるのかは疑問です。賞金さえ足りていればマイルCのほうが面白いと思うのですが。私としては今週のヴェルトマイスター号に期待です。  

コッカさんへ

 投稿者:ナオ  投稿日:2007年 4月16日(月)11時11分33秒
  2勝目、はなみずき賞の勝利おめでとうございます。
応援馬券、ゲットです。
次走が、ダービートライアルを視野との事、先々が楽しみですね。
 

次走に期待

 投稿者:ナオ  投稿日:2007年 4月 9日(月)01時52分27秒
  4月15日(日)阪神 はなみずき賞(芝1800m)が出走有力。
次走に期待です。
次走は、ちょっと応援です。
 

(無題)

 投稿者:コッカ  投稿日:2007年 2月15日(木)20時16分8秒
  休養明けの復帰戦が今週土曜日のダート1800m戦に決まりました。
私がこの馬にもっとも期待していた番組での出走となります。
休養明けでまだ太め感はあるかと思いますがある程度仕上がっていれば無様なレースはしないものと思います。
土曜日は仕事なので家に帰ってからのVTR観戦となりますがたのしみです。
 

(無題)

 投稿者:コッカメール  投稿日:2006年10月30日(月)20時26分20秒
  いつも応援ありがとうございます。
私もここぞとばかりに勝負し惨敗でした。
調教師は「最後が甘くなってしまった。少頭数のわりには変な展開で先に1頭抜け出してしまった」とコメントしています。
今後は休養を挟むようですが休養明けには一皮向けた競馬が出来るよう祈っております。
 

残念

 投稿者:ナオ  投稿日:2006年10月29日(日)14時24分34秒
  4着、もう一息でした。
1頭大逃げがいたので、実質逃げの展開になり、目標にされ多少不利な展開でした。
再度次走に期待です、追い続けます。
 

レンタル掲示板
/2