teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:加藤  投稿日:2011年11月 2日(水)23時23分57秒
  盛り上がってきました。

「オー人事、オー人事」が「おちんちん、おちんちん」
と聞こえる秋の夜長。
 
 

(無題)

 投稿者:こいわ  投稿日:2011年10月27日(木)19時02分36秒
  ちょっと違うけどニコニコ動画とかの競泳水着のタグで「スピード社製」を「スピード射精」ってうまいなぁと感心。


これからはタブ譜見るときは「Gm」のことは「自慰メシア」と呼ぶようにします。
 

真実

 投稿者:かとう  投稿日:2011年 9月18日(日)19時28分55秒
  お久しぶりです。

言葉というものは面白いもので。
道路(日)→ロード(英)みたいになにか国際的な裏があるんじゃないかと。

最近発見したんですけど、リスって漢字だと栗鼠って書くんだね。
栗鼠。
栗とリスって密接な関係があったんだね。
みなさんは知ってましたか?僕は最近知りました。
ぜひご近所の中学生男子に教えてあげてください。

http://ヒワイい話

 

(無題)

 投稿者:こいわ  投稿日:2010年12月16日(木)18時23分44秒
  某年会の件ですがもし29日が皆都合良いなら僕抜きでも大丈夫だよ~!

しかしその日都心のため必然的にまるちやんも無理だ(^_^;)

 

(無題)

 投稿者:かとう  投稿日:2010年12月 5日(日)21時58分14秒
  方向性が落ち着いたら
また連絡くれたら嬉しいな。

話なら聞くし力及ばないかもしれんが
相談だっておkよ!
 

報告

 投稿者:  投稿日:2010年11月29日(月)00時58分5秒
  もしかしたら、うちの会社が潰れるかも。。
まだ正式に会社から言われたわけじゃないけど、
会社の状況をみると。。。
潰れるとしても、まだまだ先の話だと思うけど、
僕自身かなり辛い仕事量となっていて、
3月くらいを目処に自主退社しようと考えてます。
親には、もう相談していて、静岡に帰っておいでと
いわれています。
貯金もないし、今の仕事量をこなしながら就活も
難しそうなので、仕方ないかなって思ってます。
親的には、関東圏で仕事探すならフォローはするとは
言うものの、いつまで掛かるか分からないし、
急いで決めてもまた同じ様な状況では意味ないので、
静岡でゆっくり決めたらということでした。
世間的にも厳しい時代なので、どのくらい就活かかるか
わからないし、そこまで親に甘えられないので、
静岡帰るのが濃厚かなって(^_^;)

まだ会社が改善される可能性もあるし、まだ全然
決定事項ではありませんが、とりあえずこういう
状況だということを、ここのメンバーにまず
お知らせしないとなって思って書きました。
年末もちょいと忙しいので、会って話すことが
出来ないかもだけどチャンスがあれば、きちんと
会って話そうと思ってます。
 

(無題)

 投稿者:まるやま  投稿日:2010年10月 1日(金)22時58分15秒
  是非蘇えらせて欲しいですね。がんばって!

今月飲むのはいかがざましょ。
16か17あたりとか。
BBQも可!

みなさんのスケジュールお待ちしています。
 

(無題)

 投稿者:こいわ  投稿日:2010年 9月 7日(火)18時11分56秒
  まさか聖なる遺体を甦らせるつもりか!

http://ゼクシィってあんなに分厚いのか!タウンページかと思ったわ!

 

(無題)

 投稿者:かとう  投稿日:2010年 9月 7日(火)00時58分16秒
  君たちにオレは止められない。
いま、東北仙台で快楽天を買った。今まで買った場所を線でつなぐとどうなるかな?☆の形になるのさ!

http://学会in仙台

 

(無題)

 投稿者:まるやま  投稿日:2010年 8月19日(木)23時54分30秒
  かとうくん、最近会ってないね。

飲みたいなぁ。
 

レンタル掲示板
/27