teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どうもどうも

 投稿者:公晴@MLC  投稿日:2006年 1月 7日(土)00時32分25秒
  →池山さん

どうもご無沙汰してます。
書き込みありがとうございます。
ばっちり覚えてますよ。

罪人見知らずといいましょうか、確かに最近は表に出てない月輪です。
が、しかししかし、それはすごいことをしでかすための充電。
やりますよ~春には
凄いことになる

ご期待に添えるようがんばります。
池山さんもドッカーンとやったってくださいまし。


→Vazile君

どうもご無沙汰してます。
凄いスケジュールですね。
うーん、月輪と大違い。
がんばらんと。

ライブ新曲もりだくさんですか?
うーん、聴いてみたいなぁ。

またどこかでご一緒願います。


また
 
 

リメンバーミー?

 投稿者:いけやま  投稿日:2006年 1月 6日(金)23時13分15秒
  >昨夏アコルネでご一緒させていただいた池山です。ご無沙汰しております。しかしまぁスケジュール見ると相変わらずのんびりしたペースですね。もっともっとライブやってくださいよ。かく言う私も昨年はあれ一回こっきりでしたがね、今年はブルビリやろうかなって思ってます(確か去年の今ころもそう思ってたような…)。もうすぐバンドのライブがあるしね。とにかく、「月輪」さん出番が少ないのは罪ですわ、期待してます本年もがんばってください。  

お久しぶりです!!

 投稿者:Vazile  投稿日:2006年 1月 6日(金)13時08分55秒
  明けましておめでとうございます!!
いかがお過ごしでしょうか!?

あつかましくも告知失礼します!!

1/13(金)京都AFTERBEAT 藤田タケシさん主催のイベントに出させていただきます。OPEN18:00 START18:30 入場料1000円(ドリンク代込み)

1/15(日)京都BACKBEAT OPEN18:00 START18:30 入場料1000円(ドリンク代込み)

1/22(日)奈良ビバリーヒルズ OPEN19:00 START19:40 前売り券1000円(ドリンク代500円別) 当日券1300円(ドリンク代500円別)

1/23(月)京都MOJO OPEN17:30 START18:00 前売り券1500円(ドリンク代500円別) 当日券(ドリンク代500円別)

前売り券は割引もありますのでお時間ありましたらぜひぜひ遊びに来てください☆

不適切でしたらお手数ですが削除お願いします。

http://www17.ocn.ne.jp/~vazile/

 

あけまして

 投稿者:ひろみ  投稿日:2006年 1月 3日(火)13時55分14秒
  おめでとう☆

今年もじゃんじゃん曲作り、ライブしていきたいと思っているのでよろしくお願いします!


2006年も沢山の人に自分の作った曲をきいてほしいです!

精一杯頑張ります☆
 

2006!

 投稿者:公晴@MLC  投稿日:2006年 1月 2日(月)22時50分12秒
  遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます☆

今年はMoonLIGHTcinema活動再開しますよ。
まだメンバー探してる途中ですが。。。
バンドでドッカーンってライブを。

そのために良い曲を作らないと。。。
今もアレンジ考えてました。
JUDY&MARY、東京事変聴いたりして
うーん、、かこいい

やりますよ!
2006年もMoonLIGHTcinema
よろしっく!!
 

12月18日

 投稿者:公晴@MLC  投稿日:2005年12月18日(日)16時56分13秒
  雪だ!
凄いな~京都が真っ白や。

今日は、さおり織りのイベント
暖かいイベントでした。
ノリの良い方達ばかりで、楽しんで頂けたんじゃないでしょうか?
どうですか?
俺はめちゃめちゃ楽しかったです!

お料理あり
お酒あり
ビンゴゲームあり
ファッションショーあり
お土産あり

うーむ、感無量ですよ。ほんと。。。

赤井さん、こんな素敵なパーティ、ずーっと続けてくださいね。
ほんでまた、呼んでください☆
お疲れさまでした!

月輪は、もっともっとみんなに届くように
しょうじん
精進
 

おぉ~

 投稿者:公晴@MLC  投稿日:2005年12月 9日(金)01時27分31秒
  書き込みありがとう~
いや~うれしいなぁ~

→ノブ君

ありがとう!
そう言って頂けるだけで紅葉を見に来たおばちゃんと同じくらいテンションあがる。
いや、それ以上。
次は、また違った一面をおみせしますよ。。
そや、なんかバンドがストレイテナー状態になったとかとか。
うーむ大変だ。
俺的には、爺とノブ君二人だけの見てみたいけど。


→為替王

ライブ来て頂いてありがとうございます。
ほんまにその一言がうれしい限り。
是非是非またいらしてくださいまし☆


→かつ

オッス!かつのり!
たしかに今日は久々にエエ天気やったな!
俺は図書館に『東京タワー』って本を予約しにいった。
昼時に屋上で読書。
これですよ。


はてさて、更なるイマジネーション
沸き起こってきましたよ
ふつふつと
これは蒸発する前にライブせなやけどすんな
ではまた~
 

(無題)

 投稿者:かつ  投稿日:2005年12月 8日(木)12時12分54秒
  いい天気だ。空を見てるとゆったりした気分になる。時代の流れははやく動いてるのに  

書き込みありがとうございます!

 投稿者:ひろみ  投稿日:2005年12月 7日(水)12時38分12秒
  ノブさんへ☆

ライブ来ていただいて本当にありがとうございました!
歌やMC、まだまだなのにそんな嬉しいお言葉ありがとうございます!
もっともっと頑張ろうという気になります☆
今度ノブさんが来ていただいた時にもっといいライブが出来るよう頑張りますね♪またお会いできるの楽しみにしてます(*^_^*)

為替王さんへ

ライブ来ていただいたいて本当にありがとうございます!
本番ではかなり緊張気味でしたが、、おかげでかなりリラックスして歌う事ができました!

書き込みもすごく嬉しかったです♪ありがとう☆また是非是非ライブみに来てくださいね☆(*^-^)ノ

スタッフのみなさんも最高!
相方、また次のライブに向けて頑張ろうね!よろしく!
 

(無題)

 投稿者:為替王  投稿日:2005年12月 3日(土)17時13分55秒
  おとといは素敵な歌声と演奏をありが㌧!!  また聴かせて下さい。  

レンタル掲示板
/8