teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:14/448 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

桜散る

 投稿者:市村  投稿日:2017年 4月15日(土)17時57分33秒
  通報 編集済
  ★本日は西日本一帯に“初雷”が予報されていました。すると、先ほどより雷が…そんなことまで前日から判るなんて、天気予報って進んでいるのですね(笑)。

★先日は、NTV『笑ってコラえて!』でゲストの吉岡里帆さんを見たのでした。





…うーん…じっくり見てみると、確かに認めたくはありませんが(また日活映画ファンの諸先輩方にも遠慮しつつ)、誰に似ているかと突き詰めると、芦川いづみさんということになるのかもしれませんね(爆)。確かにデザインというか、何かが似ています。でも…認めません!、この日本の映画ファンの地平には“第2の芦川いづみ”は存在しないのです!!!(笑)。

★CX『~スナックあけぼの橋』も見てみました。天海祐希さんと石田ゆり子さん共演のバラエティ番組(?)の第2弾です。





…前回分の放映の後、石田ゆり子さんがポンコツである(笑)との声がネット上で広がったのだとか。今回もメモを見ながらウーロンハイとかを作っておられましたよ。あと、フライパンでちくわを焼くレシピとか(笑)。







…今回もピンク・レディーの“ウォンテッド”や狩人の“あずさ2号”を熱唱されていました(笑)。特にはピンク・レディー、やる気満々の天海祐希さんに対して、ちょっと恥ずかしそうな石田ゆり子さんが、ミーさんと増田惠子さんの関係に似ていて面白いのです。

★EX『やすらぎの郷』、なかなか先には進みません(笑)。しかもまだ藤竜也さんは出て来ないまま、次週へ続く…(笑)。





…失礼ながら、石坂浩二さん扮する主人公と五月みどりさん扮する女優との二人芝居は何だかビミョーでしたが、やはり加賀まりこさんはうまい。しかもこの今どきの風潮と逆を行く、堂々たる喫煙シーンね(笑)。私個人は喫煙シーンは全くかまわないし、その延長線上で(?)街頭でのカーアクションシーンや銃撃シーン、爆発シーンももっと復活させてほしいと思いますね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:14/448 《前のページ | 次のページ》
/448