teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰してます!

 投稿者:いっちゅの親です  投稿日:2009年 4月23日(木)20時07分46秒
  お元気ですか?
久々にふつ様の日記を読みました。
みんな元気そうですねえ。

とり先生の格言!ここで披露します。
「今日のことは明日忘れても・・10年前のことは鮮明におぼえでるー!」

子育てって楽しいよね。
女性のみなさん、じゃんじゃん子供を産みましょう!
 
    (管理人 ふつ) こんにちはぁぁ^^

今久々に自分の掲示板によってみたら、いっちゅの親さんからの書き込みが!!



ありがとう^^

うれしいなぁぁ。最近すっかり日記も更新していなくてさぼり気味だったもんで…。すっかり返信が遅くなってしまいました。


とり先生ってやっぱりすごいな。
だてに臭そうなサンダルはいてないね。


うちのお嬢様は、すっかり三頭身から四頭身に体型も変化し、大人になったよ。
突然「ママは40歳」とところかまわず言い出すもんで驚きです。(汗)
 
 

防腐剤

 投稿者:まりちゃん  投稿日:2008年 5月29日(木)05時26分51秒
  消えて良かったのでは?

魅力あるふつちゃんページらしい事柄なのでしょう
子育て全力
当然


孫の書込み
やめてホシイデスネ
 
    (管理人ふつ) まりちゃん、こんにちは^^

毎日ちっちゃい怪獣相手に奮闘しております。
最近では私に向かって両手を広げ

「おいで!」

と言う怪獣です。
ナマイキです。(笑)
 

消えてしまいました…

 投稿者:ふつ  投稿日:2008年 5月14日(水)22時13分7秒
  掲示板の過去の書き込みが消えてしまいました…。
かなしいなぁ(涙)
 

明日から3連休

 投稿者:まりちゃん  投稿日:2008年 5月 4日(日)21時44分48秒
   ずいぶん待たされたご登場
元気で何より、とりあえず
一報
そのうち、ゆっくりと
 
    (管理人ふつ) まりちゃん、こんにちは!!

私は元気です^^

毎日育児に奮闘中。子育ては体力勝負ですね~(汗)
 

レンタル掲示板
/1