teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


久しぶりです

 投稿者:オノセ  投稿日:2011年 9月21日(水)00時47分41秒
  なかなか良い感じの成績ですね!
こっちはかなり厳しい状況ですが残留できるように死に物狂いで頑張ってます。
うちもそうだし、ラドセもそうですが毎年メンバーの入れ替えがある中で結果を出すというのは難しいし甘くないと痛感しています。
とりあえず、一緒にボールを蹴りたいですね。
岡部さん、元気ですか?
40までは現役でやってくださいね!
フットサルを学びたいとかうまくなりたいという意欲を一緒にやってた時から忍さんと岡部さんからは強く感じていました。
俺もそう思っていましたし、今も思っていますが(笑)
そういう人たちと一緒にフットサルを俺はやりたいんで続けて下さいね!
俺は動き方とか状況判断とか全然まだまだですが、できればもっとうまくなれるんで頑張ってますよ。ドリブルは一対一なら全然通用します!
近いうちにボール蹴りましょう♪
では!
 
 

選手募集致します。

 投稿者:チーム代表  投稿日:2011年 2月13日(日)00時43分45秒
  2011茨城県フットサルリーグ1部に参戦します、フットサルクラブ・ラドセではメンバーを募集

しています。一緒にフットサルに励み、チームとして高みを目指していける方宜しくお願い致

します。2011年、一緒にラドセでフットサルをやりましょう!!!

こちらの掲示板でも、ホームページからのメールでもお待ちしております。
 

(無題)

 投稿者:5番です。  投稿日:2010年11月27日(土)19時45分3秒
  選手権の1日運営でした。

明日の準決勝に進んだのは・・・

マルバ、ノーボ、マルバ茨城、レタドールです。

準決勝第1試合

ノーボvsレタドール

準決勝第2試合

マルバvsマルバ茨城

優勝、準優勝チームが関東大会進出です。
 

(無題)

 投稿者:5番  投稿日:2010年10月23日(土)22時52分41秒
  今日で県リーグの前半戦を終えました。結果・・・5勝4敗1分となりました。上位になんとか入れました。12月の後半戦に向けしっかりやりましょう!  

まだまだ暑いです。

 投稿者:5ばんです。  投稿日:2010年 9月12日(日)07時28分57秒
  昨日リーグ戦を終えて、とりあえず夏場の連戦も終わりです。

次は25日で2週間後で、その次は10月23日で約1ヶ月後です。

今、順位は3位で5勝2敗1分です。上には2チームいます。だから、更に上を目指すと

しましょう!!日々の練習と試合に臨むモチベーションの持っていき方、細かい事小さい事が

勝敗を左右します。それで、最後勝ちを引き寄せる力は「勝ちたいと思う強い気持ち」

気持ちが強く熱ければ、なんとかなりにも勝てる!!

前期、あと2試合を2連勝することだけを考えていきましょう!!!!
 

お疲れさまです。

 投稿者:5ばんです。  投稿日:2010年 8月21日(土)17時40分56秒
  今年はかなり暑く、練習もちょくちょく休みにしている今日この頃です。

連戦もあるので、試合のスケジュールを勘案しながら休みにしている今日この頃です。

リーグ戦は来週から前期の後半戦です。負けられない戦いが続きます。

今のところ、3勝1分1敗です。負けそうな試合を逆転したり、勝ち試合を逆転負け

したり、残り数秒で追いつかれて引き分けたりとそれなりにドラマがあります。

チームは12人しかいないけど、みんなで1つになり頑張りましょう!!!

負けない試合をする事がとても大事です。次節もしっかりやりましょう!!
 

第2節です。

 投稿者:5ばんです。  投稿日:2010年 7月10日(土)20時57分32秒
  明日は今季2試合目です。

まずは勝点を積み上げる事が一番です。

でもそんなに簡単では無い事だとも理解している。

魂でやるのがフットサルです(ラモス談)^-^

頑張って、楽しんで、勝ちましょう!!!
 

開幕戦です。

 投稿者:5ばんです。  投稿日:2010年 6月19日(土)18時15分46秒
  やっと始まるね。

開幕戦は長いリーグの1試合に過ぎない。

だから1戦必勝!

勝点3を奪取しましょう!!

どのチームも勝つために、当然に必死にやっています。

俺たちは、それらのどのチームよりも必死になり我武者羅にやるしか勝つ道はない。

やり残しの無い事、余力を残さない事、とにかく全力全開で戦おう!!
 

メンバー募集の御案内です。

 投稿者:代表です。  投稿日:2010年 4月17日(土)10時49分43秒
  この度ラドセではメンバー募集致します。
2010シーズンの1次登録は済ませましたが、随時登録可能です。
フットサルを熱く、楽しく出来る方是非練習に参加してください。
ゴレイロにあたっては、急を要して募集します!!!

宜しくお願い致します。
 

お疲れさんです。

 投稿者:5番です。  投稿日:2010年 4月15日(木)23時50分6秒
  今日もお疲れ様です。

歳のせいか・・・疲れています。明日からちょっとリフレッシュです。

ここのところ練習試合が出来て良かった。

アデランテさん、オートグラスさん、コルージャさん、ありがとうございます。

また、ゴールデンウィークも1日練習試合を入れられました。

普段の練習になかなか集まらないから、練習試合は貴重な時間です。

しっかり調整して、しっかりやりましょう!!
 

レンタル掲示板
/51