teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ばーちゃのスレ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


誰もみてないだろうけど

 投稿者:(・∀・)  投稿日:2009年 9月25日(金)18時05分11秒
  モノの試しに復活させてみる  
 

ところで

 投稿者:(´・ω・`)  投稿日:2009年 2月19日(木)22時54分42秒
  この掲示板の存在理由が大分薄れた(というか皆無)訳ですが、このまま残しとくべきでしょうかね?  

あーぁ

 投稿者:(´・ω・`)  投稿日:2009年 2月14日(土)00時10分6秒
  VFBBS終了と言わざるを得ない。
使いづら過ぎ。
 

もう少し

 投稿者:(´・ω・`)  投稿日:2009年 2月11日(水)07時39分26秒
  >>PAZさん
したら多分五分くらいになる気がします。
昔と比べ大分やる事が変わってきてるので対応するのが大変です。
まぁ、相変わらずPAZさんのウルフは面白いからいいんだけどw
 

久々

 投稿者:PAZ  投稿日:2009年 2月10日(火)23時46分36秒
  >>管さん
久々の対戦感謝です!
最後の方は手も足も出ませんでした(^_^;)
 

orz

 投稿者:(´・ω・`)  投稿日:2009年 1月25日(日)14時38分45秒
  立川に行こうと思ったら携帯を持ってくるのを忘れた事に気づき、羽村で一人用。
残り19個は変換するかなぁ。めんどくさい。

>飲み会
乙でした。次は座金豚さんの都合優先でセッティングですかね?
 

飲み会オツでした!

 投稿者:とらん  投稿日:2009年 1月25日(日)02時22分52秒
  >>ALL
今回も楽しい飲み会でした。
次回こそ座金豚さん召喚・・・

>>しんさん
飲み会後、あの台で身内戦やりまくってましたが
フリーズはしませんでした。
ただし、Pボタンのききが悪くなってましたけど。
酔ってるせいかと勘違いして店員呼ばずに
そのままプレイしてたら称号戦負け放題でした(汗
 

飲み会行きたかった

 投稿者:しん  投稿日:2009年 1月24日(土)22時59分42秒
  体調不良で飲み会出席できずにスイマセン。
次回ぜひお誘い下さい。

ちなみに一番左の筐体は、私が見ていた限りで4回フリーズしてました。
その後どうなったのかな・・・
 

続告知

 投稿者:とらん  投稿日:2009年 1月24日(土)17時41分14秒
  集まり微妙なんで新年会はまたの機会に。  

告知

 投稿者:とらん  投稿日:2009年 1月24日(土)11時50分15秒
  サルさん来れたら新年会でもやりますか?
私は今日10時までしかいれないので開始7時か8時ぐらいで。

電話つながらない、せりも!
みてたら来るように!
 

レンタル掲示板
/100