teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:今日はありがとうございました

 投稿者:Chanty 村中  投稿日:2008年 9月22日(月)12時51分9秒
  いやいや、こちらこそ遅い時間しかできなくて
申し訳なかったです。

ジャンベ面白いっしょ!!
またやりましょうね~☆
 
 

今日はありがとうございました

 投稿者:いとまい  投稿日:2008年 9月20日(土)23時53分58秒
  遅い時間までありがとうございました!
また宜しくお願いします★
ジャンベも(笑)。
 

Re:はじめまして

 投稿者:Chanty 村中  投稿日:2008年 8月21日(木)12時26分12秒
  返事が遅くなってすみませんでした
アッシュっぽくする場合には、まずどのくらいのアッシュにしたいかで
色を抜くか抜かないか変わってきます。
アッシュブラウンくらいでは満足いかないんだったら色を抜かないとダメかもしれません。

文章で色の説明をするのは結構分かりにくいものです。
ちゃんとした説明は店頭で致します。機会があれば是非ご来店下さい。
 

はじめまして

 投稿者:kk  投稿日:2008年 8月17日(日)11時57分57秒
  プリンになってきたので近くで
安めなところを探していたら
ここにたどりつきました!

アッシュっぽくしたいんですが
やはり色を抜かないと不可能ですか?
 

Re:注目のヘアスタイル!

 投稿者:Chanty 村中  投稿日:2008年 8月 8日(金)08時55分57秒
  おはようございま~す!
返事が遅くなって申し訳ないです!!!
「魔王」は観てますよ~ 吉瀬美智子さんですよね!
しましまたらこさんが好きになりそうなヘアスタイルですよね!
確かに若干短いかもしれないです・・・
パーマはかけたほうがいいかもしれないですね!
研究しておきます!魔王のHPのリンクありがとうございました~
 

注目のヘアスタイル!

 投稿者:しましまたらこ  投稿日:2008年 8月 4日(月)23時21分9秒
  こんばんは!
久しぶりに気に入ったヘアスタイル見つけました!
今、私が大注目している「吉瀬美智子」という女優さんのヘアスタイル、かわいくありません?最近いろんなドラマに出ています。「魔王」とか月9の「太陽となんちゃらの教室」にも。魔王のHPに色々出ていたのでURLつけておきます。研究しておいてくださいね!
でも、私の場合、もう少し伸ばさなきゃだめかなあ?
どれくらい伸ばせばいいですかね?先月短くしちゃいましたしね。パーマは必要ですよね?

http://www.tbs.co.jp/maou2008/fashion_01.html

 

Re:

 投稿者:Chanty 村中  投稿日:2008年 7月16日(水)08時46分26秒
  返事が遅くなってすみません。
黒染めに金髪くらいのメッシュでハーフですか!
お値段はブリーチでウィービングを入れていくのでハーフで
4000円になります。
ただし、黒染めをしてあるのでメッシュが金髪まで色が明るくなるか
やってみないと分からないのであらかじめご了承下さい。
 

(無題)

 投稿者:yu  投稿日:2008年 7月12日(土)22時24分2秒
  質問なんですが、黒染めしてある髪を金茶ぐらいにしてメッシュをハーフで入れたいんですがどのぐらいのお金を用意しておけばよろしいでしょうか?  

Re:予約?

 投稿者:Chanty 村中  投稿日:2008年 7月12日(土)08時41分0秒
  おはようございます。
ご予約の件なんですがAM9:00でいかがですか?
ご検討お願いします。
 

予約?

 投稿者:tomita  投稿日:2008年 7月12日(土)07時52分50秒
  3か月前くらいに初めて利用させていただきました。

また利用させていただきたいのですが、7/13(日)
できるだけ早い時間(午前中)での予約はお願い
できますでしょうか?

よろしくお願いします。

※希望時間は9:00or10:00。
 12時までに何とかしたいので・・・無理言います(><)
 

レンタル掲示板
/15