teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


超遅レス

 投稿者:たけつ  投稿日:2006年 9月24日(日)22時55分38秒
  何とか生きてます(汗)

しかし、こっちの方に気が行かないので半分死んだようなもんかな?
秋のええ時期になったのにとほほですわ。
あーバス釣りてぇ。
 
 

ぬ!!

 投稿者:かわた@岡山  投稿日:2006年 9月22日(金)18時05分59秒
  まさかまだ夏休みじゃないですよね(^^;  

ぬ!

 投稿者:ヤス  投稿日:2006年 9月21日(木)02時29分4秒
  たけっちゃん生きてる?(^^;  

やっぱ夏は

 投稿者:ヤス  投稿日:2006年 7月25日(火)17時00分0秒
  ビールに枝豆で流れ込みかぁ・・  

もーりんさん

 投稿者:たけつ  投稿日:2006年 7月24日(月)23時12分32秒
  じゃけんお疲れ様でした!
ほんま予想外の暑さでフラフラでしたよ。
バックウォーターがえかったですよ!
チェイス&バイトが結構ありましたよ。
が、とれてないのはウデのせいですか?(汗)
 

お疲れ様

 投稿者:も-りん  投稿日:2006年 7月19日(水)23時52分7秒
  いやぁ~暑かったねぇ、弥栄にもシメられたし。。。
でもあそこは魚っ気がすごいね、ニゴイの猛烈チェイスばっかりあったよ。
タケツさんお疲れ様でした!
 

じゃけん

 投稿者:多血  投稿日:2006年 7月14日(金)22時44分0秒
  >やっちゃん
今年はブラックを釣る方向でやってみますよ(爆)

>もーりんさん
道中お気をつけて!
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。
 

じゃけん

 投稿者:ヤス  投稿日:2006年 7月14日(金)13時21分12秒
  もーりん先輩道中気をつけてくださいね!(^^)  

じゃけん

 投稿者:も-りん  投稿日:2006年 7月14日(金)00時59分12秒
  師匠、ぼくにも言ってよ!
多血さん、がんばりましょう。
 

じゃけん

 投稿者:ヤス  投稿日:2006年 7月12日(水)13時24分4秒
  竹ッちゃん がんばってきてねーん  

レンタル掲示板
/11