teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れさまです!

 投稿者:The Nozzle Burgersメール  投稿日:2010年11月19日(金)21時29分24秒
  1日と18日はお疲れさまでした。
昨日は終電ギリギリだった為、皆さんに挨拶も出来ずに帰ってしまって本当にすみませんでした、、


大阪でも赤坂でも素晴らしいライブでした。昨日で最後なんて寂しいです。本当にもっと早く知り合いたかったです(涙)昨日のライブは涙をこらえながら目一杯楽しませてもらいました!

大阪では、話し掛けて頂いてどれだけ心強かったか…本当にありがとうございました。そして、お疲れさまです。


もし、またライブハウスなどでお会い出来たらまたよろしくお願いします!!!!!!!

http://04.mbsp.jp/awtr/

 
 

架音

 投稿者:Raincourt Vocal 高橋  投稿日:2010年 5月30日(日)04時20分15秒
  先日はお疲れ様でした。
とても楽しい一時を過ごすことが出来ました。見事な音楽に感無量です。
またどこかでお会いできたらと思います。
リンク張らせて頂きました。今後ともよろしくです。
 

先日は…

 投稿者:吉祥寺CRESCENDOです。メール  投稿日:2010年 3月20日(土)14時27分31秒
  3/15(月)の、アグリモンスター企画お疲れ様でした!!
今回は、普段と違う編成という事でしたが、
勢いのあるライブが印象的でした!!
今後とも宜しくお願い致します。

★吉祥寺CRESCENDO★

http://www.kichijoji-crescendo.net

 

(無題)

 投稿者:はるお  投稿日:2009年12月22日(火)09時47分32秒
  20日のライブお疲れ様でした☆


いつ観てもEIGはカッコイイです♪


またいつか機会があれば対バンしましょう!!

http://www.myspace.com/mizuneco

 

告知失礼致します

 投稿者:8LDKふろなし  投稿日:2009年10月24日(土)22時32分21秒
  8LDKフロなしのサックスの美都子です
いつもお世話になっています!
告知失礼致します

今年もイイフロの日にやっちゃいます!
11/26(木)
両国SUNRIZE(両国FOURVALLEY)
8LDKフロなし企画
「秘湯めぐり Vol.2」
OPEN/START
17:00/17:30
TICKET/\1500
1drink/\500

出演
8LDKフロなし/YONRINSHA/PAPER TIGER/
Pleasant Noiz/えっちゅう島
ゲスト
グランデ
(和太鼓ユニット)
アッキー2号
(ジャグリング)

そして8LDKフロなし初のPVを作りました!!
NHKみんなのうたなどを手掛けている「一色あづる」さんにフルアニメーションで僕らの世界を描いてもらいました!
当日スクリーンにてお披露目しますので、是非とも大画面でご鑑賞しに足を運んでもらいたく思います!!
バンドだけではなく、和太鼓、大道芸人によるパフォーマンスもあります!
8L出演時は特別ゲストもいます!
その中には去年のサマソニ出演バンドのメンバーもいます!
絶対に損はさせないので、沢山の人のご来場をお待ちしています!
8LDKフロなしHP↓
http://sound.jp/the_8ldk/

管理人様貴重なスペースありがとうございました☆
 

お久しぶりですm(_ _)m

 投稿者:Marble Chocolate  投稿日:2009年 9月21日(月)02時16分18秒
  お久しぶりです。
Marble Chocolateのサップです。
ライブ告知失礼しますm(_ _)m

10/31(土)にMarble ChocolateとMASK DE EARTHで初共同企画を行います(^^)v

今回はマジで、見に来て欲しいです(≧ヘ≦)

どこまで出来るのかわかんないけど、なんか、スゲーいい企画にしたいですo(><)o

そのために、みんなの力を貸してくださいm(_ _)m

ちなみに、Marble Chocolateはこの日から、2ndデモ発売です(*^-')b


日時:10/31(土)
八王子RIPS(JR八王子、京王八王子から歩いてすぐ)

チケット 500円(1drink別)

ACT:
After my Story
LIBERAL SECONDS
Feel so Good
パーカーモンスター
MASK DE EARTH
Marble Chocolate


マジで夜露死苦ドクロ

質問などがあれば下記へどうぞOK
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=Marble04

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=Marble04

 

お疲れ様です!

 投稿者:Aayus 浅見  投稿日:2009年 8月28日(金)16時23分56秒
  お疲れ様です!
以前天竺で対バンさせてもらったAayusのGtVoの浅見です!

天竺オムニバスのEIGさんの曲めっさかっこよかったです!
また対バンしたいっす。

是非リンクさせてください!
よろしくお願いします!

http://88.xmbs.jp/aayus/

 

ご無沙汰しております。

 投稿者:ミツオメール  投稿日:2009年 7月 2日(木)01時10分24秒
  以前、DONKEYS
というバンドでご一緒させて頂きましたVO.ミツオです!

バンドは解散してしまったのですが、現在相方のコウジロウと
アコースティックユニットとして活動してます!
かなり熱いです!!

またご一緒出来る日を楽しみしていますので、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

不適切な場合は削除して下さい。失礼致します。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?guid=on&I=mitsujiro

 

お疲れ様です!

 投稿者:J,K  投稿日:2009年 4月25日(土)13時41分33秒
  >ゆう@ぽけポルさん
 書き込みありがとうございます!
 音源も聞いていただいたようで、ありがとうございます!!
 女の子二人の上手さには脱帽です・・・これからもよろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:荒井直樹メール  投稿日:2009年 4月24日(金)22時31分23秒
  急な書き込みで申し訳ありません。
私はaube渋谷というライブハウスにてイベントを行う荒井直樹と申します。
この度、是非aube渋谷でライブをして頂けないかなと思い、書き込みをしに参りました。

実は私も専門学校に通いながら、校外ではバンドを組み、音楽活動に励んでおります。歳も近く、同じ音楽が好きな者同士ということもあり、お願いにあがった訳です。
aube 渋谷は創立して3年という比較的新しいライブハウスでして、綺麗な上にとても広いんです。キャパが200人~300人ぐらいまであり、aube渋谷はスタッフの方たちもたいへん温かい人たちばかりで、アットホームな空間で出演者さんたちを迎え入れてくれます。
私は、そんなaube渋谷を色々な方たちに知って頂きたいのです。


もし少しでも興味を持って頂けたら、お気軽に足を運ばせてみて下さい。
もちろん電話などで詳細等にもお答え致します。
どうかご検討いただけないでしょうか。

長々と失礼いたしました。ではでは。

http://aube-shibuya.com

 

レンタル掲示板
/7